うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



出会いの森公園でドローンに遭遇
2016おでかけ628
小次朗くん、ディアルピ兄弟と出会いの森公園で待ち合わせ散歩です。
ディーンは満面の笑みですねぇ~。

2016おでかけ629
はいはい、撮ったらご褒美おやつね~とコマンド解除されていないのに自主解散。

2016おでかけ635
ディーンお縄になる…ディーン動けずお怒りの雄たけびですが、、、(ディアルピママ撮影)

2016おでかけ638
犯犬はルピくんなのになぜかシマッタ顔のディアくん@気弱(ディアルピママ撮影&加工)

2016おでかけ630
ちょっとちょっと!ルピくんったら酷いんだよ!お詫びにおやつくださいよー!

2016おでかけ631
あ~~~ん!

2016おでかけ627
こじままからもおやつもらおうぜ~と要求中のみなさん。

2016おでかけ633
さてもっと歩いていたら何と!ドローンによる公開現地捜査なるものを行っていました。

2016その他342
主役のドローンです。ちょっと前まで飛んで仕事をしていました。ただいまスタッフのランチタイムで休憩。

2016その他343
上に乗っているのはチビドローン。

2016おでかけ636
普通だったら犬が近寄ったら壊されちゃうんじゃないかと注意されるところですが
快くドローンとディーン達との記念撮影をさせていただけました。
ディーン達は怖がる訳でもなく興味を持つわけでもなく単に背景としか思っていなかったかも~?
さておいしそうなお弁当を食べているスタッフの皆さんを見ていたらお腹が空きました~。(こじまま撮影)

2016おでかけ634
今日はこちらのテラス席でランチ。相変わらずディアルピ兄弟は簡易ポンチョ羽織っています>笑

2016おでかけ632
テーブルの反対側にこじくん。それぞれ日向で暖かいね。(こじまま撮影)

2016カフェ158
私は木の実のパンケーキ(前菜付き)、こじままは海老のパスタ(前菜付き)
ディアルピママはビーフシチウプレート、全員にデザートと珈琲がつきます。
私は本当は今日から新メニューのパスタで食べたいのがあったんだけれどここに来たら
パンケーキがもらえるとディーンがワクワク感を表現していたのでパンケーキにしたの~。

2016おでかけ637
パンケーキが到着したら横に座ってガン見。(こじまま撮影)
少しだけお裾分けしました。もちろんディーンだけでなくみんなにもね~。

美味しく食べて大笑いしてたくさん歩きました。
ディーンは夕飯を食べたらバタンキュー。寄る年波には勝てないね。明日は休養日だよ。

今日は朝早くから美味しい苺をゲットしてくれてありがとう。
おかげさまで美味しくいただいています。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)+おでかけおやつ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.12.15 22:00 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】