うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



美味しい!
2016kinen131
先日いただいた美味しいもの。那須の御用邸の季節のあっぷるちーずけーき。
栗バージョンも美味しかったけれどこちらもとても美味しい♪
東京に住んでいた時には存在すら知らなかった芋がら。
こちらに越してきて食べてから意外と好きだと話したら一緒にいただきました。
芋がらって保存食でお味噌汁の具の一つとして加えて食べています。炒めたりも出来るのかな?
Kままさん、いつも美味しいものごちそうさまです。

2016kinen130
この間の柚子味噌、柚子ハチミツでも驚いた(失礼!)のに今度はアップルパイを作ってくれたDRママさん。
林檎のシャキシャキ感も残っていて隠し味の蜂蜜もグーで美味しくいただきました。
おまけに初めて食べたガルボミニはまりました。ミニと言うからには大きいのもあるのか?
そしてご主人の海外出張のお土産でロクシタンのハンドクリームまでありがとう。
ロクシタン、愛用しているので超嬉しいです。ご主人さまにもよろしくお伝えください。
先日のチョコといい、ナイスなお土産です♪

2016その他341
で、これは先日のランチの時にじゃがいもと茸のグラタンが美味しくてさ~というDRママの一言で
どうしても食べたくなり夕飯のおかずの一つにしたじゃがいもとしめじのグラタン。
ベシャメルソースも自分で作ったのでまろやかで美味しかった~。たくさん作ったので満腹だ。

昨日からの顔の痒みが続いていたのでスッピンで一歩も家を出ずに養生中の私。
とばっちりでお散歩パスになったディーン、ごめんよ。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート りんご
いただきもの / 2016.12.11 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】