うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ろまんちっく村散歩から出発~♪
2016ろまんちっく村153
気持ちの良い朝だよ~。ろまんちっく村で待ち合わせてお散歩しました。

2016その他339
第3駐車場の入り口が半分封鎖されていておかしいな~と思いながら多目的広場の方に歩いていくと
何やら大掛かりな準備中・・・。

2016その他340
ドッグランや桜並木の方も普通に歩けない状態に迷路のようにテープが貼られていました。
【第22回全日本シクロクロス選手権大会】のコースを作っているんですね~。
既に歩きづらくなっていましたがディーンと私はジャンプしながら適当に歩きました>笑
駐車場の辺りから多目的広場、ラン周り、畑~みのりの森の入り口まで全てコースなどに使われるようです。

2016ろまんちっく村153
みのりの森は落ち葉がいっぱいでカサカサふかふかの気持ちの良いお散歩道になっていました。
(こじまま撮影)

2016ろまんちっく村146
こじくんと先を争うかのように落ち葉のカサカサを楽しんで歩きました。
ディアルピちゃん達は後方から追いかけてきているんですよ。

2016ろまんちっく村151
私は”あんず”よ~。と元気に登場したのは、、、あんずちゃん(JRT・♀・10か月)です。
あんずママさんから伺いましたがクーちゃん家の近くのジャックだったことが判明。もう成長しちゃったね~。
とてもかわいらしくて無邪気で積極的な女の子です。ディーンの好みですね。

2016ろまんちっく村147
どうやらあんずちゃんはこじくんがお好みの様子…しきりに抱き付いたりしていました。

2016ろまんちっく村148
ちょっと、ちょっと~JRT界のお坊ちゃまことディーンがここにいるのに~<ディーン

2016ろまんちっく村145
仕方がないわね~とばかりに無理矢理のツーショット!>笑

2016ろまんちっく村152
でもすぐにこじくんのところに行っちゃうんだよな~。
やっぱり会った瞬間にディーンがガゥったからかな?>大汗
あんずママさんに言われちゃったよ…”ブログで拝見していたらもっと大人しい子だと思っていた”と。。。
いやいや今でこそ爺になったけれど若い頃はブィブィ言わせていたからね~。負け知らずでしたよ。
ドーベルマン、シェパード、アメリカンピットブル他相手に引けをとらずに激しく遊んでいましたから!

2016ろまんちっく村149
今日は思いがけずみのりの森であんずちゃんとお友達になれて嬉しかったです。
また何処かでお目にかかりましたらよろしくお願いします。

2016ろまんちっく村154
ようやくディアルピちゃん登場!あんずちゃんに夢中で写真が撮れていなかったの~>大汗
今日はディアくんのお鼻の陰になっているディーンです>涙

2016ろまんちっく村150
ってことで~一歩前に出ました!

2016カフェ156
笑いながらお散歩していたらあっという間にランチタイムです。
来よう来ようと思いながら数年が経ってしまったけれどディアルピママは既に何回か来ているんだって~。
気持ちの良いテラス席でのんびり次々と出てくるお料理を食べて満腹。これで1000円ぽっきりです。
とても感じが良くて美味しいのでリピ確定です。

2016おでかけ614
ディーン達はこんな感じでテーブル下でステイしていますが~
テラス席にお店の出入り口があり狭いので動きまわっちゃう子や
吠えちゃう子は配膳の時にも危険かもしれません。
こじくんの左手にドアがあり出入りの度にこじくんはどく羽目に>汗

2016おでかけ613
食後の寛ぎタイムにはルピちゃんが遠征してきてこんな写真も撮れました。
(ディアルピママ撮影)

2016おでかけ611
食後はお気に入りの北條農園さんで栗、焼き栗、キウイを購入してこちらで〆の散歩。
今日は世界のマロニエが植わっている森の中もお散歩。
でもこの季節、花も咲いていないし落葉していてただの木。いろんな種類があってもわかんないやっ!

2016おでかけ610
広場は陽だまりで暖かく気持ちが良かったです。

2016おでかけ612
ぐるぐるっと歩いて最後のおやつタイム。
車に戻ってママ達はいつものディアルピママ持参のポットコーヒータイム。
毎回必ず持ってきてくれるこのコーヒーを飲みながらのひとときもお楽しみの一つです。
いつもありがとう!ごちそうさま。これからもよろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)+おでかけおやつ
デザート りんご
ろまんちっく村 / 2016.12.08 22:13 / CM[4]




あんずが載ってる!
こんばんは あんずママです

本物のディーン君たちに会えて、ブログにも載せてもらえて 光栄です
またどこかでお会いできたらいいですね
ありがとうございました


あんずママ | URL | 2016/12/11 20:12 [編集]


あんずママさん
先日はあんずちゃんとママさんに会えて嬉しかったです。
春頃にクーちゃんママから聞いていた通りの可愛いあんずちゃんでした。
ジャックは大人になると女の子の方が強いけれどまだまだパピーらしくてディーンがガゥっても全然平気でしたね~。
ブログに載せていいか確認せずに載せちゃってすみません。
いつもは必ず確認するのですが会えた喜びで忘れちゃいました。
また是非お目にかかれますように。
パリちゃん | URL | 2016/12/12 00:54 [編集]


掲載OKですよ〜
こんにちは あんずママです

ブログ掲載 もちろんOKですよ
ワンコのみですけど(≧∇≦)
こじママさん(でしたか?)のおやつも頂いてあんずも大喜びでした
またお会いできるのを楽しみにしています
ブログも楽しみにしています
あんずママ | URL | 2016/12/12 14:01 [編集]


あんずママさん
ありがとうございます。
勿論、ママさんが写っている場合にはウサギさんやお花などで化かしちゃいますよ♪
ボカシだと微妙にわかるので~。
小次朗くんのままだからこじままさんです。
あんずちゃんのおやつの食べ方、初々しくて微笑ましかったです。
長年続いているだけのHP,ブログですがよろしくお願いします。
パリちゃん | URL | 2016/12/12 15:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】