うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



みかも山公園に集合~♪
2016おでかけ601
雨上がりの暖かい朝、みかも山公園でお散歩しました。
おやっ?こじくんはまだ眠いのかな?
ディーンったらもう一歩後ろに下がれば柱の陰にかからないのにな~残念。

2016その他336
残っていた散りかけの紅葉。

2016その他335
気持ちいいね~木々の間から青空を眺めながらお散歩。

2016おでかけ603
犬達やママ達の服装を見てもいかに暖かいかがわかりますね~。コートなんて要りません!

2016おでかけ604
青空をバックに小川で記念撮影。(こじまま撮影)
今回は西駐車場側の園内をのんびりお散歩したのでほぼ貸し切り状態。

2016カフェ152
のんびり歩いていたらあっという間にお昼時間ってことでお気に入りのこちらへビュ~ン♪

2016おでかけ608
テラス席も今日はポッカポカ。2テーブルしかないのでゆったり寛げます。

2016おでかけ605
車も通らないしオリーブの木々に囲まれて気持ちの良いテラスでのんびり。(こじまま撮影)

2016おでかけ609
こじくんはお店の窓側に陣取っていたのでおやつが無くならないか心配しています>笑

2016カフェ155
前菜にメインはそれぞれ好きなものを~。
お魚料理にパン(私)・パスタ(こじまま)・お肉料理にパン(ディアルピママ)
そして絶対に外せないのがホットアップルパイ、アイスクリーム添えです。
ランチメニューにプラスするとお得なお値段になります。美味しい珈琲を飲んで大満足!

2016おでかけ602
食後は永野川緑地公園を端から端までのんびりお散歩。
おしゃべりに夢中で川沿いの広々とした景色を撮り忘れおやつ配給写真ばかり>大汗

2016おでかけ606
おやつください!ママ達の持っているありったけのおやつを配給してごちそうさま。

2016おでかけ607
もっと園内全体の写真を撮ればよかったよ。次回は忘れずに…。

2016カフェ154
夕飯はクーパパのリクエストでら~めん火山で噴火らーめん食べました。
第一噴火写真で大したことないけれど第二噴火は溢れそうでした。
残ったスープにご飯を投入して雑炊も完食。餃子も食べました。デザートの杏仁豆腐美味しいんだよね~。
ランチ~夕食とちょっと食べすぎました。Gパンきついです>大汗

今日も元気に楽しくお散歩ご一緒してくれてありがとう!暖かくて良かったね~。
またよろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート りんご
おでかけ / 2016.12.05 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】