うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



トリミング&ランチ♪
2016トリミング099
は~。気持ちいい~~~。
今日は月に一度の【ハッピードッグ】さんでのエステの日です。

2016トリミング098
まずはシャンプーで汚れを落として~上の画像のマイクロバブルバスモンシュシュで
余分な皮脂や毛穴の汚れなどを落としてリラックスタイム♪

2016トリミング100
わぉ!こんなに汚れも落ちて死毛も抜けたんですね。

2016トリミング101
乾かしてもらって足裏カット・爪切り・肛門腺しぼり・お顔周りを整えてもらってフリータイムです♪

2016トリミング102
持参したおやつの鶉ジャーキーを少しずつもらいます。

2016トリミング103
出来上がりの記念写真はクリスマスツリーと一緒♪
シマッタ!クリスマス仕様の犬服にすれば良かったね。

Kさん今朝は引き渡しの時にお目にかかれずディーンの体調の経緯を直接伝えられず
ちょっと不安でしたがお世話になりました。
来月は今年最後のトリミング、よろしくお願いします。

2016カフェ146
さてディーンが気持ち良くエステタイムを過ごしていた頃~お迎えはクーパパにお願いして
私はずっと行きたかった【INDIGO85(インディゴヴァンガレン)】でランチ♪店内は洋風です。
奴寿司チェーンの寿司洋食でこちらのカリフォルニアロール寿司が有名です。
私と食べ物の好みが同じCちゃんと私はこちらのコースにしました。

2016カフェ145
メインのカレー風味の牛筋煮込み。

2016カフェ149
左上…前菜(メヒカリの南蛮漬けや鴨など)
右上…茸、根菜の具沢山スープ
左下…サラダ
右下…お寿司屋チェーン店だけあってお水じゃなくてお茶です。

2016カフェ147
小食のKさんはご飯を少なめにしてもらったちらし寿司のサラダ添えと味噌汁。
前菜もついていました。

2016カフェ148
全員についていたプチデザートと珈琲。
こちらの珈琲、デミタスカップだけれど何回でもお代わりできてお味も本格的。
食べたもの全てが美味しくて大満足!
次回はカリフォルニアロール類が10種類乗っているのをメインで食べたいと思います。
えぇ、全員が気に入ってリピ確定です。

食後は東武でお買い物。アルビオンで化粧品の買い出し他色々買いました。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート 梨(にっこり)
トリミング / 2016.11.28 17:43 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】