うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



快気祝い紅葉散歩
2016おでかけ585
思いがけず長引く咳と血液検査の結果で絶対安静が続いていて2~3日前にお散歩復活したディーンです。

2016おでかけ580
ゆかいなお散歩仲間のルピくんディアくん兄弟、こじくんと超お久しぶりのお散歩です。
ブログをチェックしたらなんと~先月ひたち海浜公園にコキアの紅葉を見に行って以来でした>驚
こじくんは元気になったディーンを見つけて弾けて走り寄ってきてくれましたよ。嬉しいです。

2016おでかけ581
出会いの森公園で待ち合わせ散歩しました。お山の紅葉も見に行けないうちに下界も紅葉に~。

2016その他322
ぐるぐるぐる~っとのんびりお散歩したらお腹が空きました。
お庭の木々が紅葉している古民家カフェでお庭ランチです。

2016カフェ140
採れたてお野菜たっぷりのお母さん達手作りのちょこちょこ盛りランチ…具沢山スープもあります。
どれもみな手が込んでいてとても美味しくご飯はお代わりしてしまいました。

2016カフェ141
お庭の紅葉や草花をあしらった和のデザート。
これに数種類のフリードリンクがついて1100円なんですよ~。毎日でも行きたいっ!
今回はホット柚子ドリンクが気に入りました。珈琲などの定番のドリンクの他に牛蒡茶とか色々あります。

2016おでかけ582
ディーンは羨ましそうに見ていたけれどわんこたちには焼肉や焼き芋を持参していますからね!

2016おでかけ583
公園は風が吹いていて寒かったけれどこのお庭はお日さまがあたってポッカポカ!
お母さん曰く北風が遮られるので暖かいんですって~。最高!

2016その他325
出会いの森公園と鹿沼運動公園の紅葉。
左下はメープルの紅葉で鹿沼運動公園の野球場の周りをぐるっと覆っている木々は圧巻でした。
午後、ご用のあるこじままとこじくんとはランチまででお別れ~。またね!

2016おでかけ584
ディアルピ兄弟に案内されて鹿沼運動公園で仕上げのお散歩をしました。
紅葉が色とりどりでとても綺麗で公園内に色々な木々が植わっているので目でも楽しめました。

2016おでかけ586
平日のお昼過ぎ…誰もいなくてルンルン散歩できました。

2016その他324
駐車場にアツバキミガヨラン(帰宅後調べました)が咲いていました。
花が高いところに咲いているので背の高い私でも背伸びして撮りました。

2016その他323
約一か月ぶりの仲良しのお友達とのお散歩、とても充実していました。
これからもディーンに無理のないようにお仲間に入れていただけたらと思っています。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・新しく変更された薬数種類
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)・お肉類(食欲復活)
デザート ヨーグルト・りんご
おでかけ / 2016.11.18 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】