うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »03

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



病院で診察
2016病院12
昨夜は咳のし通りとぐずっていてディーン全然眠れませんでした。
ベッドではなくリビングを暖めて加湿して私はディーンを見守りながら徹夜でした。
朝一で病院へ~6番目だったから10時半位かな?辛いけれど車待機で順番を待つ。
診察の結果…咳が酷い割には呼吸は普通な感じでその他の所見もそれほどでないけれど
年齢も12歳なので念のためレントゲンと血液検査を、、、
レントゲンの結果は胸はほぼ綺麗なので肺炎にはなっていない…でも血液検査の結果で
炎症反応の値が通常0.7未満なのに計れる最高値7.0を振り切ってしまい測定不能。
レントゲンに写っていない気管支辺りの炎症が酷いのでしょうと。
また白血球そのものの数値は普通なのに白血球を増やそうとする好中球(白血球の子供?)が
どんどん作られているのに白血球が増えていないので実際には白血球が減っていっている…。
ちょっと心配な状況ということで注射3本(抗生剤・炎症止め・気管支拡張剤)打たれました。
お薬も数種類朝晩5日分出て飲み終わったら再診になりました。
それまで自宅で絶対安静です。

2016kinen114
辛そうにグッタリしているディーンを見ていると私も元気をなくします。
そんな時に大好物のチーズケーキの秋バージョンの栗が出ていたよと届けてくれました。
Kママさんお心遣いありがとう。
私だけでなくディーンはチーズケーキと一緒に薬も美味しそうに飲んでくれました。
ごちそうさまです。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・今回の薬数種類
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g(少し残す)
デザート ヨーグルト
病院 / 2016.11.04 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】