うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メリーソート会
2016その他304
千葉県八街市にある【小谷流の里ドギーズアイランド】でディーンのお里の集まりがありました。
まだプレオープン中で完成途中ですがとても広大で素敵なところでした。
シャボン玉作成機でシャボン玉が飛んでいたり~

2016その他303
いくつかあるドッグランにも池あり小川あり日除けテントがたくさんあってのんびり過ごせそうです。
まだ芝も綺麗だしずっとお手入れしっかりしていって欲しいな~。

2016おでかけ553
たくさんいるメリーソート出の親戚犬の中でもディーンが幼少の頃より何回も集まっている
仲良しの異母兄弟、異父兄弟他の気心知れたお仲間です。

2016おでかけ560
ZIP兄さん・13歳(ディーンとお母さんが一緒の異父兄弟)

2016おでかけ564
ピノちゃん・9歳(ZIPくんの妹でディーンとは闘う間柄だったけれど今回終止符が打たれました>笑)

2016おでかけ561
ふらん兄さん・12歳(ディーンとお父さんが一緒の異母兄弟・ディーンより3か月お兄さんです)

2016おでかけ563
グリくん・1歳(今は亡きジズーくんの後に家族になったやんちゃ盛りの男の子)

2016おでかけ565
ディーンくん、仲良くしましょう~と寄ってきてくれたのに体調悪くてそっけなかったディーン。

2016おでかけ566
ディーンのお里のメリーソートは数年前にブリーダー業は卒業しました。
今は家庭犬としてレティちゃん・1歳(コーギー)が家族になりました。
この他に2頭のお姉さん達が来る予定ですが遅れているので先に遊んでいましょう~。

2016おでかけ558
ZIP兄さんとは1歳の頃から気心知れた間柄で今やおじさん’zとしていい味出しあっています。

2016おでかけ562
ZIP、ピノ兄妹を前に気持ち良さそうにゴロンゴロンするディーン。唯一楽しそうな一枚かな?

2016おでかけ559
こんな風に知らない犬がディーンの後ろに立つなんて元気な時ならあり得ません。
ガゥっと一言”俺の後ろに立つんじゃない!”と言うところなのですが、、、

2016おでかけ573
昨夜からちょっと体調が思わしくないのに無理に来てしまったので
終始こんな感じで楽しそうに走り回っているみんなを眺めたり寝たりしていました。

2016おでかけ571
遅れていたお姉さん達が到着したので集合写真だけ撮ってすぐにランチです!
豪勢なバイキングランチを予約してありました。
室内もありましたが暖かくて気持ちの良い日だったので池を眺めながら食事の出来る
テラス席の一区画を貸し切り~。

2016その他305
ディーン達のお席からはぐるっと他のテラス席も見渡せます。

2016カフェ137
バイキングの洋食の一部です。スープも数種類ありました。
もちろん他にも洋食、また和食も数え切れないほどあったのですが全部は食べられず残念。
サンドウィッチコーナーでは10種類くらいのパンの中からパンを選び具も数種類から選んで
その場で作ってもらえます。
この日は時間制限もなくお代わりも何回だってO.Kなのでのんびりおしゃべりしながら~

2016カフェ138
デザートもこの他にも何種類(和・洋どちらもあります)もあって食べきれません>大汗
ドリンクはジュース各種、コーヒー、紅茶、ハーブティー各種、緑茶など飲みきれない~。
勿論、別オーダーでワインとかもありましたよ。

2016おでかけ572
ディーンはカートで寝ていましたが時折起きてはおやつを食べていました。
こうしてみると食いしん坊ディーンが食べ物を前にしても目力なく生き生きとしていません。

2016おでかけ569
ディーンが狙っている目の前の池には~

2016おでかけ568
ピノちゃんも狙っている~

2016その他301
美味しそうなアヒルさんが!

2016おでかけ570
反対側から激写するとこんな感じですよ!

2016おでかけ567
さて食事前にドッグランで撮った集合写真です。(犬8頭、ヒト大人12人・子供1人)
見ると分かりますがノーリードはディーンだけで皆さんリード付きでもあっちこっち思いのままでして~。
連写で何枚も撮りましたが全員がしっかり写っているのは一枚もありませんでしたので
それぞれが良い写真を切り抜いてご紹介します。

2016おでかけ557
トトちゃん(15歳・左手前)とサリーちゃん(14歳・トトちゃんの娘)

2016おでかけ556
レティちゃん(1歳・Mさん家の新しい家族・コーギー)

2016おでかけ555
ZIPくん(13歳・右)とピノちゃん(9歳・ZIP家の妹)

2016おでかけ554
ふらんくん(12歳・右)とグリくん(1歳・真ん中)とディーン(12歳)
この後、四季のお花の小道をお散歩(ディーンはカートで)したけれど具合が悪そうなので
ディーンだけ途中で失礼しました。
その後みんなはお花の小道散歩を堪能して再びドッグランで弾けてジェラードを食べて
夕方に解散したとのことでした。
ディーンも元気だったら夕飯まで付き合ったよ~~~!

今日ご一緒してくれたMファミリーの皆様ありがとうございました。
Mさん色々と手配していただきありがとうございました。とても素敵な時間でした。

2016その他302
帰りの圏央道から見た牛久の大仏です。

今回前日夜からちょっと咳をしだして体調が悪そうだったのに無理して参加したのは
若手は除いてそれなりに年齢を重ねていて次回また全員が集まれるとは限らないと思ったから…。
でもこの夜からディーンの体調が悪化していって辛い思いをさせてしまって反省しました。
ようやく元気になってきたので滞っていたblogを追って書いていっています(11月11日)

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+おでかけおやつ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.11.03 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】