うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハッピーハロウィン散歩
2016長岡公園0398
気持ちの良いハロウィンの朝ん歩。美味しい空気を味わいながら友を待つ。

2016長岡公園0404
友1号のちーちゃんがやってきて仲良くお散歩~。

2016長岡公園0399
みんなが来る前におやつ食べようよ~早くぅ~。

2016長岡公園0400
たくさんあるかな?大きいのもあるかな?

2016長岡公園0401
隠さずにボクにも見せてよ~。

2016長岡公園0402
あ~もう終わりかな?まだありそうなのに~。

2016長岡公園0405
どんどんお友達が集まってきて仲良くお散歩していると小太郎くん登場!
早速小太郎くんママにおやつよこせ~とアピール。

2016長岡公園0410
食いしん坊の皆さん、誰のママ、パパのバッグからおやつが出るか真剣な眼差しです。

2016長岡公園0406
私達これからトリミングに行くモジャ姉妹なの~。

2016長岡公園0409
ちーちゃんとツーショット…ちーちゃん何処???
ディーンのお尻に乗っています!

2016長岡公園0407
せっかくだから記念写真撮ろうということになったけれど全員集まらず…

2016長岡公園0413
さらにはお転婆小春ちゃんの動きで瞬時に解散。

2016長岡公園0412
今日仲良くお散歩してくれたお友達は~
ちーちゃん(左上)、ココちゃん(右上)、ココちゃん(左下)、ララちゃん(右下)

2016長岡公園0411
シオンくん(左上)、バズくん(右上)、小太郎くん(左下)、ハッピーくん(右下)

2016長岡公園0408
小春ちゃん(左)、ディーン(右)

2016その他298
お昼時間の公園にはゆったりと贅沢な時間が流れていました。
10時から12時半までたっぷりお散歩して遊んでおやつ食べて楽しかったね~。
明日は午前中雨予報だからお散歩パスだね。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2016.10.31 22:50 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】