うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハッピートリミング
2016トリミング095
これって有り得ないでしょ?
今日は月に一度のお坊ちゃまエステの日。朝一で【ハッピードッグ】さんに~。

2016トリミング092
先ずは日頃の汚れをシャンプーで落とします。

2016トリミング093
顎の下や胸回りも隈なくよろしくお願いします。

2016トリミング094
お楽しみのマイクロバブルバスモンシュシュ。

2016トリミング096
そしていつもは立った状態でドライしていただくのに今回はこんな風に伏せていたと…。
挙句の果てには一枚目の画像のように寝ちゃったそうです。
具合悪いのか?単に年齢的なもので疲れちゃったのか???

2016トリミング097
完成してハロウィン柄のうるとら印を着ての撮影も伏せだね。

この寝ちゃった話をKさんから報告を受けてトリミング帰りに既に朝からお散歩を楽しんでいる
ディアルピ兄弟とこじこじとランチから合流する予定だったけれど用心してやめました。
無理して行って具合悪くなっちゃったら大変だしお風呂上がりに冷たい雨じゃ余計にね…。
とっても残念だったけれど12歳ってその日によって色々あるお年頃だよね。無理しないようにしなくちゃ。
Kさんいつもディーンの健康チェックを丁寧にしてくださってありがとうございます。
来月もよろしくお願いします。

2016kinen111
楽しみにしていたランチに行けずガックリきていた私に・・・
カフェの手作りスコーンの他ディアルピママ、こじままから美味しいお茶菓子をいただきました。
うぅぅ、有難い…。ごちそうさま。美味しくいただいています。
こじまま、大雨の中届けてくれてありがとう。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
トリミング / 2016.10.28 22:09 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】