うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



【ランチと笠間芸術の森散歩】
【ひたち海浜公園(青空にコキアの紅葉)】の続きです。
2016おでかけ543
笠間芸術の森公園散歩(あれっ?1頭足りませんがそれはまた後で!)の前に~

2016おでかけ539
イタリアンランチです。今回もディアルピママが調べてくれました♪
テラス席は1テーブルしかありませんが静かで良い感じ~。
何でひたちなかに行ってお寿司系じゃないのかって?諸事情によりっていうか~
あんなに混んでいたひたち海浜公園だから当然海沿いの魚市場ランチは大行列していたと思うよ~。
犬連れは混雑を避けてのんびりランチが一番!

2016カフェ135
ランチタイムはパスタとピッツァ合わせて40種類くらいあって全て900円。
ランチセット(サラダ・ドリンク・デザート)を合わせて1000円(え?セット料金100円なの)です。
パスタはベーコンとアスパラのペペロンチーノ(私)
梅とオクラのペペロンチーノ和風(ディアルピママ)
カルボナーラ(こじまま)

2016カフェ136
デザートはチョコレートと珈琲のババロアに全員珈琲で大満足です。
1000円でサラダもデザートもしっかり美味しいしパスタも美味しかったです。

2016おでかけ540
こじこじとディーンはいつも一緒!

2016おでかけ541
ルピくんとディアくんはシンクロする仲良し。

2016おでかけ542
、で前出の笠間芸術の森公園に行きました。
さっき何処かへ行っちゃっていたディアくんじつはこんな感じで動きっぱなし。

2016おでかけ545
ディーン達の心の声。ディアくんは我が道を行く~ズベズベ。(ディアルピママ撮影&加工)

2016おでかけ544
さて森の番犬が逃げた首輪の場所に行きましょう~。

2016おでかけ546
ディーアルピ兄弟は初体験の森の番犬の首輪。ディーンがチェーンを持ちましょう。

2016おでかけ547
でっかい首輪ですね~。2頭ちょこんと収まっています。

2016おでかけ549
今度はディーンの番です。のんびり歩いていたこじくんも追いつきました。
みんなでしっかりチェーンを持ってよ~。

2016おでかけ548
えへっ、ボクもちょこんと収まりました。ディーンは何回も入っているもんね。

2016おでかけ550
最後はこじくんの番だよ~。みんなでしっかりチェーンを持つからね。

2016おでかけ551
大きなこじくんもちゃんと収まりました~。

2016おでかけ552
ひたち海浜公園~笠間芸術の森とたくさん(約9キロ)歩いて食べたソフトクリームの美味しかったこと。
最後に集合写真を撮って解散!(ディアルピママorこじまま撮影)

今日も朝から夕方までとても楽しい時間をありがとうございました。
相変わらず晴れ女と晴れ♂犬らしい秋晴れの気持ちの良いお出かけとなりました。
次回もよろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+おでかけおやつ+ソフトクリームのおこぼれ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.10.22 23:04 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】