うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ひたち海浜公園(青空にコキアの紅葉)
2016おでかけ524
今日はひたち海浜公園のコキアの紅葉を見に早朝から出発~♪
笠間のSAで休憩散歩しているとディアルピ兄弟にも会えてお互いに出発~現地でね!

2016おでかけ534
開門時間は9時半ですが9時には駐車場に到着。平日だというのに駐車場入り口から並んでいました。
無事に小次朗くん、ディアルピ兄弟と駐車場で合流。チケットを購入するのにも並んでいざゆかん!

2016おでかけ525
結構な人がみはらしの丘に向かっている風景はネモフィラ以上のような気がします。
混雑が嫌いでネモフィラは咲き始めに行きますが今日はコキアの見頃真っただ中ですから!
蕎麦の花も満開で蕎麦の花~秋桜~コキアの紅葉と贅沢三昧です。
この時点で既にみはらしの丘のてっぺんに蟻の行列が~。

2016おでかけ526
それでもディーン達はママ達の要求に応じてチャチャっと並んで写真が撮れるので要所要所で記念撮影。
人を入れまいとする私が撮った写真はコキアが目立ちません>汗

2016おでかけ527
ちょっと上から撮るとコキアの雰囲気も良く分かります(ディアルピママ撮影)

2016おでかけ528
さらに人がたくさん映るのを気にしなければこんな風にもこもこ感が良く分かる景色が~(こじまま撮影)

2016おでかけ530
混んでいたけれどそれなりに空いている場所でたくさん写真を撮りました(ディアルピママorこじまま撮影)

2016おでかけ532
こんな風にコキアの間に入って記念撮影できるスペースもあります。
休日は混み合っていて無理でしょうけれど今日はディーン達もそれぞれ余裕で♪

2016その他292
丘の上の方から見下ろした感じ。もこもこ~。

2016その他294
青空と秋桜とコキア。
あまり人物を入れないように撮ろうとするとこれが精いっぱい>汗

2016おでかけ533
人混みを避けるようにみはらしの丘を下りてきて一息。こじく~ん!

2016おでかけ531
は~い!こじくんデカっ!(ディアルピママorこじまま撮影)

2016おでかけ529
ディーン達も人混みを逃れてほっとしたね~。

2016その他296
ディーン達が下りてくる頃にはみはらしの丘は蟻の行列状態。

2016おでかけ536
さてコキア周辺は大変な混雑になってきたので大草原に移動しました。(ディアルピママorこじまま撮影)

2016おでかけ535
マリーゴールドとキバナコスモスが綺麗でした(ディアルピママorこじまま撮影)

2016おでかけ537
ディーン達には混雑しているところより大草原が似合うよね~。

2016おでかけ538
それでもいつも貸し切り状態の大草原にチビッ子からお年寄りまでたくさんの人がいて驚きました。
中でも昭和に流行った懐かしい歌(教師ビンビン物語の主題歌とか~)をガンガンにかけながら
微妙な体操ダンス(?)を踊っている集団にはぶったまげました。

2016その他293
みはらしの丘の景色に人が入らないようにするには一番乗りで開門と同時にダッシュして撮らないと無理ですね~。
昔なら足には絶対の自信があったので走ったけれどね>笑

【ランチと笠間芸術の森散歩】に続く

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+おでかけおやつ+ソフトクリームのおこぼれ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.10.21 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】