うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お疲れ癒しのカフェランチ♪
2016自宅159
あ~あ、お母さんだけお疲れ癒しですか!
本来ボクのお疲れ癒しをするべきだと思うけれど留守番だなんていじけちゃうよ<ディーン

2016カフェ132
一昨日、予想外の出来事で精神的に疲れ果てた私なのでディーンも落ち着いていることだし
クーパパに見ていてもらってアランくんママと近場のカフェでプレートランチ。

2016カフェ134
珈琲とオマケに試食のシフォンケーキ(プレーンと牛蒡)を食べて満腹~。

2016カフェ133
お初のお店【心奏】だったけれどのんびりできてリピしたいです。
帰りがけにカレイドコーヒーさんによってアイスラテを飲みながら2時間近くもオーナーと美味しいもの談義。
色々情報を仕入れたのでまたアランくんママと犬抜きお出かけに行く予定。
アランくんママ誘ってくれてありがとう~。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)+抗生物質 
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト+梨
カフェ / 2016.10.16 18:50 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】