うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



一夜明けて・・・
2016自宅158
朝は元気よく起きて気持ち良く日向ぼっこ。
朝ご飯もガッツリといつも通りに完食。
お散歩行きたがったけれど一週間ぐらい様子見て安静にと言われたので今日はパス。
しばらくは家の近くだけで森はやめるように言われました。
自然がいっぱいは楽しいけれど危険もいっぱいってことよね。
一度毒毛虫に刺されているから今回症状が重かったのかな?
これからは今まで以上に足元に気をつけなくちゃ。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)+抗生物質 
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト+梨
自宅 / 2016.10.15 18:23 / CM[2]




大変なことに。。。。
なっていたのね。
家の方も、緑が多いけれど、毒毛虫って
見たことないから、地域的なものなのかな?

農薬とか、除草剤での悲劇は時々聞くんだけれど。

とにかく、落ち着いて良かったね。
早く、お散歩できるように、なります様に。
頑張れ、ウルトラ~~~i-80
ラッキーママン | URL | 2016/10/15 18:37 [編集]


ラッキーママンさん
毒毛虫ってフツーに何処にでもいるよ。
人間が刺されたりつかれたりしてかぶれたり熱が出たりするのと
同じなんじゃないかな?
小型犬だと影響が大きいんだと思う。

農薬と除草剤の悲劇って怖いよね。
特に毒虫と違ってその場ではなく帰宅して夜中にとか時間が経ってからが多いし。
真冬だけだよ。毒毛虫も多分除草剤もなくて安心なのは。

ディーン、腹ペコ要求するから元気になって良かったです。
2~3日安静にして用心します。
パリちゃん | URL | 2016/10/15 19:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】