うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



予防接種と公園散歩
2016病院11
今日は年に一度の八種混合ワクチンの接種日。
朝一で病院に来たけれど既に10番目…11時40分診察予定ってことで~。

2016その他291
昨日とうって変わってまるでディーンの心を反映しているかのような曇天。
待ち時間の間にいつもの公園をお散歩することに…。

2016長岡公園0367
でもお散歩始まりからちーちゃんに会えてご機嫌のディーンです。

2016長岡公園0368
あっ、実はちーちゃんよりママの持っている鶏ササミがお目当てですけれどね。

2016長岡公園0369
バッグの中に入っているであろう鶏ササミを待ちわびてワクワク。

2016長岡公園0370
これから体重を量るのでいつも以上に小さくしてもらったら、、、

2016長岡公園0371
ディーンから苦情が出てちょっと大きめに…大きさ確認中>爆

2016長岡公園0372
名残惜しそうに覗き込む食いしん坊ディーン。

2016長岡公園0373
そこに登場したありすちゃんの分まで自分のものだと勘違いするお気楽さ。

2016長岡公園0374
久々にありすちゃん、ココララこはる三姉妹、シオンくん、ココちゃん、ハッピーくんとたくさんの
お友達に会えたのに残念ながら病院の待ち時間散歩終了の時が迫っていまして~。

2016長岡公園0375
こはるちゃんに気合を入れてここでお別れ~病院に戻ります。

2016病院10
やだやだ、逃げられるものなら逃亡したい、、、と考えているディーンでした。

いつものように注射の前には詳しく全身チェック。今回右後足の腿のリンパ節に腫れがあるとのことで
心配して内臓のエコー検査もしてくれました。幸い内臓のリンパ節には異常が見られなかったので
一か月後に経過観察の再診になりました。
来月、リンパ節の腫れがひいているといいけれど。

2016自宅156
予防接種に弱いディーンは帰宅後はグッスリ眠っていました。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント) 八種混合ワクチン接種
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト+梨
病院 / 2016.10.13 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】