うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



わんぱく公園とちぎグリーンフェスタ
2016おでかけ509
とちぎグリーンフェスタということで何か所かの公園で綺麗な草花が見られます。
毎年来ているわんぱく公園の今年の撮影ポイントは花車です。
お坊ちゃまにピッタリではありませんか!

2016おでかけ512
花車に乗るお坊ちゃまに引っ張ってくれるディアルピ兄弟とお付きのこじこじ…って感じ?
(ディアルピママorこじまま撮影)

2016おでかけ510
ウソウソ~!みんなで乗ることができました。ディアルピちゃん達は荷台だけれどね~>爆

2016おでかけ511
こちらからの方がお花が綺麗に撮れますね。

2016おでかけ508
残念だけれどこの車、動かないんだよ~<ディーン

2016おでかけ513
ガーデニングコンテスト参加作品の一つです。

2016おでかけ517
先程の花車コーナー同様撮影ポイントなのですが今年はどちらも地味な感じ…。
去年、一昨年はもっと華やかだったな~、残念。
(ディアルピママorこじまま撮影&ディアルピママ加工)

2016おでかけ514
園内の花壇のお花もグリーンフェスタに合わせて綺麗に植え替えられていました。
毎日係りのおじさんやおばさんがお手入れしてくれているのでお花も生き生きとしています。

2016おでかけ515
この花壇は全体がハロウィンの色合いでカボチャやコウモリなどの飾り付けがしてありました。

2016おでかけ516
立派な株のアメジストセージです。後ろのフサフサなのも素敵でしょ?

2016おでかけ521
秋桜をバックに~♪(ディアルピママorこじまま撮影)

2016おでかけ518
ディーンと秋桜。

2016その他289
今年は駄目かな~と思っていたコスモスも何とか持ち直していました!

2016おでかけ519
お約束の恐竜の卵の中で記念撮影。

2016おでかけ520
走っている恐竜をバックに♪
写真を撮りながら園内をお散歩していたらお腹が空きました~ってことで、、、

2016カフェ131
今日はこちらのお洒落なカフェでランチです。
ディアルピママは二度目の訪問で連れてきていただきました。
しかし~運転免許を取った時以来のクランクか!みたいな極狭の道を走って辿り着きました、ふぅ。
ディーン号、コーナーセンサーがピーピーピピピとうるさかったです。

2016カフェ130
お庭にはこんなかわいい置物も・・・。
オーナーご夫妻もわんちゃんを3頭飼われていらっしゃるとのことでとても感じが良かったです。
ディーン達もとっても大人しくていいこね~と褒められました。

2016おでかけ523
ご夫妻だけで営まれてる上にちょうどお客様がたくさんで予想外の寒空の中結構待たされました。
ディーン、うろうろしてひざ掛けを落としちゃってますが人間だけでなく犬達も寒くて
こんな感じでフリースに包まれて寄り添っていました。
私達はといいますととにかく車の中に積んであるウインドブレーカーやライトダウンまで着こむ始末です。
風も吹いていて体感温度はかなり低かったと思われます。
私はポケットティッシュ2つも使いきって鼻かんじゃいました。
風邪ひいていないだろうか?20年位ひいていないから大丈夫か?

2016おでかけ522
本当は最初はこじこじとディーンだけで寄り添っていたんだけれど寒くてみんなで寄り添ったの。

2016カフェ129
すごく待たされちゃったけれど~
アフタヌーンティーセットが出てきたら感動で寒さも忘れていただきました。(画像は二人前)
一人前がサンドイッチ9切れ、焼きたてスコーン2個(手作りジャムとクリームチーズ付き)
パウンドケーキ3種類、フルーツ乗せゼリー
飲み物は全員珈琲、これで1500円ってお得ですよね~。
とても美味しいし食べきれなくてパウンドケーキはお持ち帰りしました。
リピ確定です。次回は一応ベンチコート持参だ!

今日もディアルピママ、こじままには大変お世話になりました。
いつもランチのお店や予定を立ててくれるディアルピママに感謝です!
寒空の下、ディアルピママ持参のポットコーヒーに救われました。ありがとう!
またのお出かけも楽しみにしています。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+おでかけのおやつ&ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト+梨
わんぱく公園 / 2016.10.11 21:43 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】