うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



近場散歩のはしご♪
2016ろまんちっく村138
今週はずっと団地内散歩で済ませていたディーン、せめて連休前は楽しくお散歩したいと
お暇ならご一緒散歩して欲しい~とおねだり!
近場散歩もこのメンバーなら超楽しい♪先ずはろまんちっく村に集合~。

2016ろまんちっく村133
涼しいみのりの森をぐるぐる歩いて最後はみのりの森の外周も歩いて・・・

2016カフェ128
お母さん達のお楽しみのランチです。麦の楽園のわんこO.Kテラスがお弁当オンリーになってから初めてです。
お行儀の悪い子が食器を割ったりしたのかな?重たくてテラスまで運ぶのが大変なのかな?
お水のコップも小さめの紙コップでした。
でも~お弁当の内容は”ゴロゴロ野菜と唐揚げ”とか”ゴロゴロ野菜とハンバーグ”とか
今までと同じ内容でとても美味しかったです。私はむしろご飯の上におかずが乗っている
お弁当スタイルの方が好きです。美味しくない汁物も無くなったしね~。
右下のカジュッタは食後の大谷で!

2016ろまんちっく村134
お母さん達がランチを堪能している間のこじこじとディーン。ランチガン見中!
いつもこじマットにお邪魔していますが今日は小さなディーンマットにぎゅうぎゅう。

2016ろまんちっく村135
ルピくんとディアくんもディーン達と同様にランチをガン見しています>笑

2016ろまんちっく村136
相変わらず身体の一部をくっつけているこじこじとディーン。

2016ろまんちっく村137
ほらっ!かわいいでしょ?

2016ろまんちっく村140
一枚目同様、ろまんちっく村を後にする前の噴水前記念写真。
今日は全員、うるとら印のロケットパーカー着用しておソロです。
目だっていたのかたくさんの人からお揃い着ているのね~って声をかけられました。

2016ろまんちっく村139
さてっ、次に行くよ!

2016おでかけ502
ROCKSIDE MARKETのカフェでお気に入りのカジュッタ飲みました。
カフェの入り口にテラス席があって来る人来る人に声かけられて撫でられました。
今日は小学生3人できていた男の子に抱きしめられたりこじこじは特に人気でした。
大人しくしていられるわんこは歓迎していただけますが人の出入り口にあたるので
誰にでも触られても大丈夫な子の方が無難でしょう。

2016おでかけ503
〆のお散歩は森林公園に行きました。
午後、ご用事のあるこじままとこじこじもぎりぎりお付き合いしてくれて園内をぐるっと歩いて~
仲良く気になる匂い発見!その頃デイアルピ兄弟は、、、

2016おでかけ504
いつものように2人してスリスリ合戦。

2016おでかけ505
青空で気持ちの良い風が吹いていて最高のお散歩日和だったね。

2016おでかけ506
最後のおやつも堪能して大満足。

2016その他288
このままゴロ~ンと昼寝しちゃいたいような気持ちの良い日でした。

2016おでかけ507
駐車場の入り口にあったジャパンカップの看板の前でパチリ!
今日もたくさん歩いて笑って食べてディーン達もお母さん達もとっても楽しかったです。
ご一緒してくれてありがとう。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+おでかけのおやつ
デザート ヨーグルト+梨
ろまんちっく村 / 2016.10.07 18:43 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】