うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



簑沢のヒガンバナ②
2016おでかけ482
月曜日にディーンと那須への用足しがてら下見に行った簑沢のヒガンバナを見に
小次朗くん、ディアルピ兄弟と一緒に行ってまいりました。
晴れ女、晴れ♂犬の集まりですから秋晴れ~♪

2016おでかけ483
トランプくんとのツーショット!(トラパパ撮影)
先ずはトランプベーカリー&茶房城山さんで集合です。

2016おでかけ484
トランプベーカリードア前で記念撮影(トラパパ撮影)
男ばかりですがなかなか良い感じですね!茶房城山さん開店前の貴重な時間に撮っていただけました。

2016おでかけ485
ディアくんったらディーンに何の内緒話かな?

2016カフェ127
トランプベーカリーで美味しいパンを大人買いした後は茶房城山さんで早めのランチ。
全員おやきとおにぎりのセットをいただきました。美味しくて満腹で大満足です。
トランプベーカリーのパンはどれも美味しいけれど秋の新作のきのこのフォカッチャ、絶品でした。

2016その他283
トランプ家にお別れを告げて簑沢のヒガンバナ群生地に向かいました。
月曜日は雨上がりの雫が綺麗だったけれどやっぱりお日さまに輝くお花は格別ですね。

2016おでかけ486
この写真は1枚目の写真のちょっと前に撮ったものです。
集合写真に遅れて慌てて走ってくるこじままとこじくんが左後方に写っています>笑

2016おでかけ488
みんなもとても楽しそうですね。あれ?陰になっちゃう子がいるので~

2016おでかけ489
角度を変えて撮りました。

2016おでかけ492
上から撮る方がお花が目立ちますね(ディアルピママorこじまま撮影)

2016おでかけ490
曇りだと何処でも撮れるけれど晴れていると影が入って難しいですね。

2016おでかけ495
段々に植えられていて中に3本の遊歩道があり上からも下からも楽しめる群生地。
たわわに実った稲穂もキラキラと輝いていてこんな景色の中をお散歩しました(こじまま撮影)

2016その他284
たった一日の気持ちの良い秋晴れの日に来ることができてラッキーでした。

2016おでかけ496
次に向かったのは芦野の陣屋跡公園、この城跡の遊歩道を上って行くと~(こじまま撮影)

2016おでかけ501
二の丸跡の広場です。向かって左後方の高台に~

2016その他285
栃木県指定天然記念物のコウヤマキがど~んと植えられています。
コウヤマキは秋篠宮悠仁さまのお印だそうです。

2016おでかけ491
本当は一番高台の本丸跡にも上りたかったのですがちょうど雑草刈りの最中でしたので断念。
広場でのんびり休憩して楽しみました。

2016おでかけ487
みんなが集中している訳は、、、

2016おでかけ493
ディーンが一抜けでおやつに向かっていきました。
ママ達はたくさんおしゃべりをしてわんこ達はのんびりゴロゴロして休憩しました。

2016おでかけ500
駐車場に戻る途中でディーンが何か発見!

2016その他286
種族を残すために必死なカマキリさんでした。

2016おでかけ494
最後に道の駅、東山道伊王野に立ち寄りました。

2016その他287
こちらでも川沿いをのんびりお散歩。ヒガンバナの後ろは蕎麦の花畑です。

2016おでかけ499
お約束の蕎麦ソフトも食べました。食いしん坊のこじこじ代表です(こじまま撮影)

2016おでかけ498
今回も楽しくて美味しい一日でした(ディアルピママ撮影)
色々お世話になりました。次のお出かけもとても楽しみです。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+お出かけのおやつ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.09.30 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】