うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハッピートリミング
2016トリミング090
月に一度のエステで【ハッピードッグ】さんに行ってきたよ~。
今日はハロウィン柄のバンダナを巻いてくれるって知っていたからゴーストタンク着ていきました。

2016トリミング085
毎日雨ばかりですっかり汚れてしまった自慢の毛並みを洗ってもらって~

2016トリミング086
マイクロバブルバスモンシュシュで一か月の疲れを癒してもらって~
はぁ~、気持ちがいい。

2016トリミング087
毛穴の汚れまで綺麗になるので生き返った感じがするよね!

2016トリミング088
年とって滑りやすくなったから足裏の毛はいつも以上にしっかりと足裏バリカンしていただきます。

2016トリミング089
お坊ちゃまはつま先の毛の乱れにも気を使います。

2016トリミング091
いつも通りにすっきりとピッカピカに輝くディーンになりました。
Kさん、いつも丁寧なお手入れありがとうございます。
今日はディーンが入って行った時にKさんが先に受付けたわんちゃんを抱っこしていたので
ディーンはショックを受けてとっととUターンして帰ろうとしてしまいました>大汗
いつも一目散にKさんの元に走って行って甘えてさっさとドアの向こうに行っちゃうのにね…。
年を重ねてMAXに甘えん坊さんになってきているのでご機嫌を損ねないようにするのが難しい。
やだな~頑固爺になったら。

Kさん、また来月もよろしくお願いします。体重増えていなくてほっとしました>笑

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
トリミング / 2016.09.29 17:19 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】