うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



奥日光散歩
2016おでかけ450
先週に引き続き今日も奥日光で快適散歩です。今日は小次朗くんも無事参加!
昨夕~昨夜は断続的に激しい雨が降ったディーン地方、朝出発時もディーン家周辺はポツポツしていたけれど
お山を上ったら曇り~薄日で快適な気候でした。まずは中禅寺湖畔の英国大使館跡別荘のお庭で~。

2016おでかけ448
別の角度からも~(ディアルピママorこじまま撮影)

2016おでかけ449
先週より紅葉が進んでいて素敵だったから撮りたかったのに背後霊のような観客。
(ディアルピママorこじまま撮影)
実は先週と違って歌が浜の駐車場もこちらも結構混んでいました。
早くも秋の行楽シーズンの始まりなんですね~犬連れには辛い。

2016おでかけ451
背後霊もどきを隠そうとこじこじ頼みで撮ってみたけれど駄目だった>大汗

2016その他274
中禅寺湖ではこちらの小さな遊覧船の他大きな遊覧船も出ていました。修学旅行生もいたしね~。

2016おでかけ447
満足げなこじこじ。でもディーンは遊覧船の波が怖くて今日も入れませんでした>涙

2016おでかけ452
こじこじとディーン、何だかかわいいね。

2016おでかけ453
とにかくおやつ要求に熱心なディーン。でもね、油断していると~

2016おでかけ454
あ~、ディーンくんの頭にこじの涎が~とこじままの声が聞こえたら素早く避けました>爆

2016おでかけ455
とても絵になるディアルピ兄弟とこじこじ。

2016おでかけ456
なるほど~別の角度で撮影中なんですね!
ディーンは吊橋が苦手ですが桟橋も苦手と先週発覚。今日も拒否しました。

2016おでかけ461
親ばか、犬ばかと笑っていたら私も撮られていた>大汗
(ディアルピママorこじまま撮影)

2016おでかけ457
イタリア大使館跡記念公園も入れ替わり立ち代わり見学の人が訪れていました。
ちょっと~何で全員違う方向見ているのよっ!

2016おでかけ458
おやつでつって何とかカメラ目線いただきました♪

2016その他275
今日も先週同様、中禅寺湖畔を眺めながらランチです。こじままをご案内しました。

2016カフェ122
こんなラインナップで美味しくいただきました。
全部お味見ごっこしましたが全て美味しかったです。

2016カフェ123
シフォンケーキも珈琲もみんな美味しくてお店のママとお姉さんも感じが良くてお気に入り~。
でも今日も他のお客様もテラスにいたので結構ぎゅうぎゅうです。

2016おでかけ459
でも一番広いスペースをお願いしたのでディーンはこんな足や~

2016おでかけ460
あんな足や~

2016おでかけ466
すっかり寛いだ足でのんびりしていました。

2016おでかけ462
さて食後は光徳牧場でお散歩です。
その前に駐車場で外人のご夫婦につかまりました。
犬飼いさんだというご夫婦に愛犬の写真を見せられてしばし犬談義(私は話せないので2人が!)
バス停を聞かれてバス停までご案内。ご夫婦の良い旅を願祈ってお別れ~。

2016おでかけ463
涼しいから入水しないと思った光徳沼にとりあえず浸かる、今日は浅いのね~。

2016おでかけ464
どうだ!水も滴るいい男だっ!

2016おでかけ465
こんな熊笹だらけの道を歩いて~歩いて~

2016おでかけ468
熊出るんじゃないの?と熊除けの鈴を大きく鳴らしながら楽しくたくさん歩きました。
(こじまま撮影)

2016その他276
涼しいせいか今日の牛さんは元気いっぱいでした。いよいよお待ちかねのアイスクリーム♪

2016おでかけ467
アイスクリームを食べて大満足で駐車場に戻りディアルピママ持参のポットコーヒーをいただいて解散。
涼しかったからかたくさん歩いたのにディーンも私も疲れていませんでした。
いつも楽しい時間をご一緒していただき感謝です。
次回も楽しみ~♪

帰宅後パピプちゃん家にお願いしておいたミートクッキーを取りに伺いました。
お庭に出ていたパピプちゃん達と窓辺のニャンたろうくんに会えて嬉しかったです。
いつもディーンのミートクッキーも頼んでくれてありがとう。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+おでかけおやつ+アイスクリーム
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.09.16 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】