うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



奥日光で涼しいお散歩
2016おでかけ436
台風一過…30度超えの暑くなる予報だったのでお山散歩しかないでしょ…ってことで~
急遽、ルピくん、ディアくんとディーンでいろはを上りました。

2016おでかけ423
中禅寺湖畔の歌が浜駐車場で待ち合わせして~

2016おでかけ424
まずは英国大使館記念別荘に行ってみました。
何で前回”犬禁止”と言われたのか疑問だけれど普通にお散歩。

2016おでかけ425
お日さまがあたって気持ちの良い風が吹いてディーンも笑顔です。

2016おでかけ426
早くも紅葉している葉があります。

2016おでかけ427
英国大使館記念別荘の下に新しく出来た桟橋は通行止めになっていたけれど浜には下りられました。
後にあるのはボート係留の為のウインチかな?

2016おでかけ428
英国大使館別荘からこの橋を渡ってイタリア大使館記念別荘公園へ行けます。
今まで上のアップダウンのある道を通っていたから便利になりましたね~。

2016おでかけ444
イタリア大使館記念別荘のデッキで(ディアルピママ撮影)

2016おでかけ429
こちらの桟橋は歩けるので端っこまで行ったけれどディーンが尻尾inで伏せちゃいました。

2016おでかけ431
桟橋の突端では記念撮影ができなくてやむを得ず建物側に戻ってパチリ!

2016おでかけ430
建物斜めっちゃっているけれどこういう感じに仲良くくっついている写真が可愛いね!

2016おでかけ432
ここでも浜に下りたけれど涼しくてディーンがいつものように入水しません、残念。

2016おでかけ434
また英国大使館記念別荘を通って戻りましょうか?
私を見ているディーンと違ってお母さんが見えなくなって気もそぞろのディアルピ兄弟。

2016おでかけ435
英国大使館記念別荘のお庭から中禅寺湖をバックに~。

2016おでかけ445
ねぇねぇ、そろそろランチじゃない?…とでも言っているかのようなディーン。
(ディアルピママ撮影)

2016おでかけ437
朝よりも青空が広がってきたけれど男体山のてっぺんは雲に隠れちゃっているね。

2016おでかけ438
ランチ~♪風が気持ちの良いテラス席ですが犬連れにはちょっと狭いかな…。
テーブルがくっついていて床にあまり余裕がないので大人しく足元ステイ出来ることが好ましいかと。
わんこ専用って訳ではないので特に係留するフックなどもなかったと思います。

2016カフェ120
ランチは種類は少ないけれど女性向きの量でお値段もお手頃で私好みです。
私は上段のセットをディアルピママはオリジナルカレーを食べました。

2016カフェ121
別注文でシフォンケーキとコーヒーを余裕で食べられましたがとても美味しくて大満足です。
ディーン達が伏せしているところが唯一ゆとりのある床部分です。

2016その他273
久々にキラキラしている中禅寺湖畔を後にして~

2016おでかけ439
光徳牧場にやってまいりました。
中禅寺湖畔は涼しくて気持ちが良かったのに光徳牧場暑い~~~!
中禅寺湖畔散歩では長袖のツナギを着ていたディアルピ兄弟が夏服に着替えたくらいです。

2016おでかけ440
光徳沼に一目散に駆けて行ったディーンを見ても温度差がわかります。

2016おでかけ441
気持ちいいぜ~~~とあちこち走り回って沼風呂を味わって~

2016おでかけ442
冷たすぎる水なのでちょっと陸に上がって~

2016おでかけ446
再びさっきより深いところにドップリ浸かって大満足。
手がしびれるほどの冷たさなのに気持ち良さそう~。
水に濡れると興奮するディーンはこの後弾むようにるんるん歩いて一目散に牧場アイスを食べに…。

2016おでかけ443
木陰でアイスクリームを食べていると別組で奥日光にお散歩に来ていたこじままから連絡が~。
駐車場に止めてあったディアルピ号とディーン号に気がついたんだね。
解散前のディーン達とこれから食後散歩のこじこじ達とは会えなかったけれどお互いに
匂いはキャッチしていたかもね♪
暑さに弱いディーンに合わせていろはを上ってくれてありがとう!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+おでかけおやつ+アイスクリーム
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.09.09 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】