うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハッピートリミング
2016トリミング072
今日は月に一度のお楽しみ【ハッピードッグ】さんでの男前エステです。

2016トリミング073
ふぅ~、先ずは一か月の汚れをシャンプーで落として、、、

2016トリミング074
毛穴の汚れもしっかり取れるマイクロバブルバスモンシュシュで”いい湯だな~♪”
えっ?隣のお風呂でおっさん臭い顔で浸かっているのはもしや・・・?

2016トリミング076
やだ~!小次朗くんではありませんか!
あまりの気持ち良さにカメラを向けられていることもお構いなしに気持ち良さに酔っております。
ディーン達小型犬はBOXバスだけれど大型犬ってそのまま使うんだね~初めて知りました。

2016トリミング075
これはディーンの毛穴の汚れや皮脂、ムダ毛ですがきっと小次朗くんもたくさん出ただろうな~?

2016トリミング078
お風呂上がりはほっかむり~♪

2016トリミング082
小次朗くん抵抗しております>笑

2016トリミング079
えへっ、巻かれちゃった~。

2016トリミング080
早く~ツーショット撮っておやつにしてよ~!!!
でもね、残念なことにツーショット撮る前にほっかむりほどけちゃったんです。

2016トリミング083
私がディーンをお迎えに行った時に撮ったドライ中の小次朗くん。

2016トリミング084
小次朗くんを連れて行った時に撮ってくれたディーン。(こじまま撮影)

2016トリミング081
仲良くひとっ風呂浴びてさらには小次朗くんとディーンで自由に遊ばせていただきました。

2016トリミング077
今日は大好きなハッピードッグさんで小次朗くんに会えたのでいつにも増してご機嫌さんでした。
バンダナが向日葵だったの~最高!

Kさん今日もお世話になりました。また来月もよろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト・梨
トリミング / 2016.08.29 17:56 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】