うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



向日葵畑に誘われて…
2016おでかけ387
茨城県筑西市の向日葵を見てまいりました。メンバーはルピくん、ディアくん、小次朗くん、ディーンです。
あけのひまわりフェスティバルは明日から始まりますが犬連れなので混雑を避けて~♪
しかし!現地集合時間の10時前には30度になる勢いでしてとにかく暑いっ!!!

2016おでかけ388
先ずは満開のミニ向日葵花壇でパチリ!ディーン既に舌ベロンチョです。

2016おでかけ389
ミニ向日葵と一緒にジニアも植えてあり真夏の太陽に元気いっぱいに咲いていました。

2016おでかけ390
別の角度から撮るとこんな感じ(こじまま撮影)

2016おでかけ391
上から撮るとこんな感じ(ディアルピママ撮影)

2016おでかけ392
さてミニ向日葵の次は大きな向日葵をバックにパチリ!
ディアくんは物思いにふけっているようですが皆さんいい笑顔ですね~。

2016おでかけ393
青空と向日葵とディーン。

2016おでかけ394
土の部分はわんこの足にも優しく照り返しがない分暑さも少し和らぎます。(こじまま撮影)

2016その他269
あけのの向日葵畑は八重の向日葵が多いようです。まん丸いかんじで色も濃くてかわいいですね。

2016その他268
でもかわいそうなことに先日の台風通過でこんな感じに倒れているところが結構ありました。

2016その他270
頑張って咲いているところはこんな感じです。

2016おでかけ395
部分的に八重の向日葵の間に一重の向日葵も咲いていました。

2016おでかけ396
ディーンはそろそろ暑さの限界かな?
もちろんタンクは冷たい水でビショビショにして着せてあったのですがあっという間に乾いてしまいました。

2016おでかけ397
ディアルピママが向日葵がたくさん映る角度で撮ってくれたので向日葵畑満喫。(ディアルピママ撮影)

2016おでかけ398
ディーン達も頑張って向日葵見学に付き合ってくれたので駐車場に戻る途中の日陰でおやつ休憩です。
こじくんとディーンってさりげなく寄り添っていることが多いんです。気を許しあっているんだな~。

2016カフェ116
さっ、暑いのでまだ11時前だけれど早めのランチ移動しました。
ミニシュナ友達のキャリーママから暑い日でもテラス席は日陰で風が通るから涼しいよと聞いていたので
安心してお邪魔することができました。
想像していた通りお店もお店の方も素敵でした。犬友さん情報は有難いですね~。

2016カフェ117
ランチは何種類かありました。
左上…ランチの前菜(こじままと私)
右上…ジャージャー麺(こじままと私)
左下…煮込みハンバーグ(ディアルピママ)
右下…デザートのプリン
(宇宙プリンが大きくて美味しいと聞いていたので頼もうと思っていたらランチのデザートもプリンだったのでやめた)

2016カフェ118
テラス席はこんな感じでゆったりしていました。食後の珈琲を飲みながらのんびりと…。
ランチはどれも美味しいよ~とキャリーママ情報でしたが実際に美味しかったです。
店内はランチに来た普通のお客様で満席でした。人気があるんですね。

2016おでかけ401
ディーン達もそれぞれに足元ステイでとっても大人しく待っていてくれました。(ディアルピママ撮影)
そうそう、ランチがくる前にこじままのおごりでわんこ達はクレミアソフトを堪能しました。
写真でもわかる様にこじマットが人気で今日はルピくんにとられちゃいました>笑

2016おでかけ400
ドッグラン利用のカードも登録したので一応ランで記念写真。

2016おでかけ402
でもね、暑くてディーンがひとっ走りした以外はこんな感じで日陰で写真だけ。(ディアルピママ撮影)

2016おでかけ399
とても綺麗な芝生のランだったのでまた機会があったらお邪魔したいです。

2016おでかけ403
さて向日葵の写真を見ただけでお散歩が足りないので暑くても木陰散歩ができる井頭公園で
森の中を気持ち良くお散歩して解散。(こじまま撮影)

暑くて一時はどうなるかと思ったけれど工夫を凝らしながら楽しく過ごせて大満足でした。
お世話になりありがとうございました。また楽しいお出かけ散歩しましょうね~。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト・梨
おでかけ / 2016.08.26 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】