うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



川に浸かってきたよ~♪
2016おでかけ361
今日の朝ん歩は川風呂>笑。
若い頃は泳いだけれど近頃はもっぱら浅瀬でこんな感じに浸かるのがお気に入り。
今朝はディーン家からサクッと30分程で来られるこちらの綺麗な川にやってまいりました。

2016おでかけ357
るるる~んと入って行こうとして目の前はすぐに深みになっていることを察してUターン♪

2016おでかけ359
広々とした浅瀬を見つけてお気に入りの川風呂ポーズ。
ディーンが歩いても私が歩いても全然濁らないほど澄んだ川でご機嫌です。

2016おでかけ358
上から見るとこんな感じで完全に無防備。

2016おでかけ362
このディーンの周りを小さな魚が泳ぎまわっています。

2016おでかけ360
貸し切りの綺麗な川でのんびりできて良かったね~。また来よう!

2016おでかけ363
帰りがけにあきの空公園でトイレ散歩。

2016おでかけ364
ディーンも私(足だけ)も川に入ったためか全然暑く感じないでくるっとお散歩できました。
さっ、帰ったらお昼ご飯食べてお昼寝だ。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.08.10 17:46 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】