うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



湯の湖で避暑散歩
2016おでかけ334
連日の暑さでまともなお散歩ができないので再びやってまいりました~。
奥日光湯の湖に集合!みんなでおソロのうるとら印【いろはタンク】で涼しくお散歩です。
本日も晴れ女、晴れ♂犬メンバーで向かって左から小次朗くん、ディーン、ディアくん、ルピくん。

2016おでかけ335
写真撮ったらおやつ~おやつ~♪

2016おでかけ338
湯の湖一周には楽ちんな木道ありちょっとハードな根っこ道ありと体力があれば楽しくお散歩できます>笑
ディーンはいつものようにラフウェアのハーネスを装着し私もトレッキングシューズで万全の装備です。
もちろん熊除けの鈴ももれなくついています。(こじまま撮影)

2016おでかけ336
ここで必ず休憩します。犬達だけではなくヒトも水分補給しないとね。
ディーンはこじままのおやつを最後までガン見していましたが蓋をしたのがわかったとたん、、、

2016おでかけ337
ちぇ、もう終わりかと踵を返しました。こじままが指差してディーンくん呆れる~と言っております>笑

2016おでかけ336
湯の湖でクールダウンのこじくん。気持ち良さそう!かっこいい!!!

2016おでかけ337
こちらのお坊ちゃまたちはちょっと湖が泡ぶくって感じで汚かったので遠慮しておきました。

2016おでかけ338
いつもの木の根っこ撮影ポイント~。
夏休みってっことで駐車場もいっぱいだったしこちらの道でもたくさんの家族連れに出会って
かわいがっていただいたり道を譲り合ったり…。

2016おでかけ339
おかしいな?ディアルピちゃん2頭とディーンだけでもディーンの方が太い気がする>大汗

2016おでかけ335
体感温度が異なる皆さんなのでヘロヘロ度が違うね~。ディーンは暑いとお口開いててかわいいな♪

2016おでかけ340
湖寄りを楽しんで歩くディーン、落ちないでよ~。

2016おでかけ343
兎島入り口の撮影ポイント。

2016おでかけ341
ルピくんとディーンのツーショット!

2016おでかけ342
ディアくんとこじくんのツーショット!

2016おでかけ344
そしてお楽しみのおやつ、おやつ。

2016おでかけ345
終点に向かって木道を楽しく歩いて~♪

2016おでかけ346
ディアくんルピくんは眩しいのかな?こじくんとディーンは笑顔だね♪

2016その他256
姫沙参もかわいらしく咲いていました。

2016おでかけ347
湯の湖一周終了!楽しかったね~。
そしてディーン達の後ろでは・・・

2016その他257
午後からのお焚き上げ(輪王寺)の準備が行われていました。

2016おでかけ349
ビジターセンターのところのトイレを利用中の私を待っているディーンの後姿(こじまま撮影)

2016おでかけ348
前から見るとこんな感じ。こじくん寝ているし~(こじまま撮影)

2016その他258
こじままもディアルピママも湯滝を下から見たことがないというので湯滝の下にも行きました。

2016おでかけ350
集合写真を撮る前に滝壺を覗き込んでビビっちゃったディーン。
若い頃なら飛び込もうととしただろうに…>汗

2016おでかけ351
ディアルピくんを小脇に抱えたディアルピママも一緒にハイチーズ!
実はディーン怖くて耳が後ろにいっちゃっているし立てません、座れません。
しがみつくように伏せています>大汗

2016おでかけ352
こじくんと一緒だとちょっと安心?な雰囲気。

2016おでかけ353
ディーアルピくんとだとすごく不安そう。

2016おでかけ354
滝は見ないようにしておこう・・・。

2016おでかけ356
滝見茶屋で豆大福を食べて休憩。ディーンはこじままに甘えておねだり中。

2016カフェ113
ランチは三本松で尾瀬の舞茸天ざる。
ランチを食べ終わったらいきなりの雨。ちょうど解散で良かった~。

2016おでかけ355
久々に涼しい奥日光でたくさんお散歩できて楽しかったよ。
滝壺は怖かったけれどね~。
こじまま、ディアルピママお世話になりました。またのお出かけを楽しみにしています。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+おやついっぱい
デザート ヨーグルト
奥日光 / 2016.08.08 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】