うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録


プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



奥日光~湯の湖一周
2016おでかけ312
涼しいお散歩をしましょう~ってことでいろは坂をグルグル上って奥日光湯の湖にやってまいりました。
向かって左から小次朗くん、ディーン、ディアくん、ルピくんです。
ずっと雨予報だったけれどこのメンバー、晴れ女と晴れ♂犬の集まりなので見事晴れています。

2016おでかけ313
こじくんとおソロタンクでとっても嬉しそうなディーン。
ディーンの方がずっと年上なのにこじ父さんと息子に見えてしまうわ~。

2016おでかけ327
あらよっと~!(ディアルピママ撮影)
12歳になっても昔取った杵柄で結構腕白なお坊ちゃま、証拠写真撮られました>汗

2016おでかけ328
湯の湖一周のお散歩道は楽ちんな木道もありますが木の根が出ていたり
所々アップダウンがあったりと冒険したり楽しみながらお散歩できます。(こじまま撮影)

2016おでかけ330
こんな感じでディーン達もいろんな匂いクンクンして楽しみました。(こじまま撮影)

2016おでかけ315
ここは以前から必ず撮影するポイントなのでみんなに紹介しました。

2016おでかけ329
こじくんは乗れなかったのでここだよ~。(こじまま撮影)

2016おでかけ317
ディーンはワイルドにちょっと危険な場所も歩いています~。
一応トレッキング的なお散歩の時にはディーンはラフウェアのハーネスを装着し私もトレッキングシューズです。
ディーンが歩くのに困難な場所の時には片手でリフト出来るので助かります。

2016おでかけ316
この木の根元も撮影ポイントです。あれっ?ディアくんは何処?
ちょうど木の周りに虫が飛んでいたためディアくん速攻逃げました@小さな虫苦手

2016おでかけ318
でもおやつの時はいるよ~>笑

2016その他242
湯滝も上から見学。
一回だけ下まで下りたことがあるけれど上ってくるのが結構大変なんだよね~。
今日は時間がないけれどこじくんもディアルピくんも一度も行ったことが無いというので今度行きましょう。

2016おでかけ321
この湯の湖を見渡せる木道も撮影ポイントです。お日さまが眩しいね~。

2016おでかけ319
カメラよりおやつに集中する皆さん。

2016おでかけ320
こんな感じにカメラにも集中して欲しいものです。

2016その他243
アザミの花がとても綺麗だったのですが、、、
写真を撮るのに夢中でアザミの葉のとげとげがGパンを通してお尻にチクリ>大汗

2016おでかけ322
兎島の入り口の撮影ポイント。兎島は狭いし暗げなのでパスして~

2016おでかけ323
木道を楽しく歩いていると突如ディーンが興味津々に下を覗いて~

2016おでかけ324
尻尾インで腰が引けています…いったいそこに何がいたのか???

2016カフェ106
楽しく歩いたらまだ11時半前なのにお腹が空きました~。
湯の湖を見ながらちょっと肌寒かったので温かいちたけ蕎麦や天麩羅蕎麦を食べて~

2016おでかけ332
ディーンは疲れて顎を支えている???(こじまま撮影)

2016おでかけ331
食後にソフトクリームを食べました。こちらのソフト美味しいんです。
ディーンはちゃっかりこじままにたくさんもらってから私からももらうという作戦に出ました。(ディアルピママ撮影)

2016おでかけ325
英国大使館別荘記念公園も今月初めに公開したことだし帰りがけにちょっと寄ってみようかと~
クマ注意の看板の他にも出没の場所の看板まで増えていました>驚

2016おでかけ326
英国大使館別荘記念公園入り口。
この後ディーンと私が一番乗りで入って行ったのですが!!!

2016その他244
ディーンはちょっと手前でダウンで待たせてササっと写真だけ撮りました。なぜなら~

2016おでかけ333
なんですって!!!(ディアルピママ撮影加工)
イタリア大使館別荘記念公園と異なりスタッフが飛び出してきて犬は・・・だそうです。
英国大使館記念別荘公園に通じる道の入り口に但し書きでもしてください。

2016おでかけ314
最後はビックリポンな結果だったけれどとても楽しくて涼しい快適散歩ができました。
湯の湖と異なり午後の中禅寺湖畔は霧が深くて男体山どころか湖面も見えませんでした。
そう、前回同様完全な深い霧の中フォグランプと前の車を頼りにいろは坂を下りてきました。
あ~、神経使った。。。

今回もとっても楽しいお散歩をご一緒してくれてありがとう。次回も楽しみです。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ他
デザート ヨーグルト
奥日光 / 2016.07.25 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】