うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やっと会えた~♪
2016長岡公園0312
日曜日の早朝散歩。涼しくて気持ちの良い公園だよ~。

2016長岡公園0313
今日は涼しくて急ぐ用事もないのでディーンの思うままに気ままにお散歩しました。
12日ぶりの公園散歩だったのでたくさんのお友達の匂いクンクンしながらあっち~こっち~とのんびりと。

2016長岡公園0314
そうこうしているうちに1時間半も時間が経って~やっとのことでリンくんに会えました。
リンくんは夏のディーンの早朝散歩友達のタラちゃんの息子くん。
ずっと会いたかったんだけれタどまだ単独散歩でタラちゃんの次にリンくんのお散歩だったので会えなかったの~。
のんびりしていたおかげで会えて良かった~♪
7か月半に成長してちょっと現役の♂の匂いがしたのか最初はウッとしていたけれどパピーだって気がついて
こんな感じで誘っていました。

2016長岡公園0315
リンくん、ディーンの下にあるボール取りたいのに困っているのかな?
また会えたらよろしくね!

仁くん、モーリくん、ハートちゃん、こまめちゃん、おこなちゃん、おめめちゃん、ダイスケくん…
先月会ったことのある訓練後輩犬のゴールデンドゥードルのジョグくんとテトくんにも会いました。
あの時もママ達にディーンのソフトクリーム尻尾が人気だったけれど今日も尻尾人気でした>笑

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・点耳薬
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2016.07.24 14:14 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】