うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大田原までビュ~ン!
2016おでかけ311
すっきりしない梅雨らしい天候の中、突如思い立って大田原方面へビュ~ン!
途中久々にゆうゆうパークでお散歩していこうと思っていたのに土手の下に”毛虫駆除”の看板が立っていて却下。
気をとりなおして那珂川水遊園までやってまいりました。
U市は曇りで地面も濡れていなかったのにこちらは雨で地面がビショビショ。
幸い止みかけで霧雨で済んだけれど濡れながら芝生ダッシュでお散歩して満足したディーンです。
しっかりとお着替えして身体も拭いて目的地トランプベーカリーにビュ~ン!
新作のパン他なかなか行けないのでお友達へのお土産の分も大人買いして大満足!
”茶房城山”もopen後の時間だったしランチする予定はなかったのでディーンは車内で待機。
トランプくんに会えると思って喜ぶといけないから道中ずっと「車でお留守番、お留守番。」と洗脳しておきました。

2016ろまんちっく村126
一度帰宅してゲットしてきた美味しいパンでサクっとお昼を済ませて向かった先はろまんちっく村。
ディアルピ家にお届けする予定がろまんちっく村までお散歩に来てくれました。
おやっ?ディアくんなぜに抱っこ???

2016ろまんちっく村127
満足げなディアくんをよそに不満げなルピくん。

2016ろまんちっく村128
流石ディアルピママです。時折両手に抱えてルピくんがいじけないように・・・。
デリケートなディアルピくん達は、夏場に足裏パットにトラブルが起きやすいんですって~。
今回はディアくんだけみたいだけれど早めの対処で悪化しなさそうで良かった!おだいじにね。

2016ろまんちっく村129
みんなが大すきなみのりの森の東屋。おやつ休憩ですね。

2016ろまんちっく村130
ディアルピママがウマウマをくれるかと目を輝かせているディーンですが、、、

2016ろまんちっく村131
残念。今日は持っていなかった~。持参したディーンのウマウマをみんなで食べて終了!

2016ろまんちっく村132
ディアルピママ!今度は柔らかいウマウマ持ってきてくださいよ!<ディーン
(ディアルピママ撮影)
夕方遅くにこじままが立ち寄ってくれました。取りに来てくれてありがとう!
DRママ、Kママお二人からもいただきものをしちゃってかえって申し訳ない…。

今日は大田原までドライブ散歩もしたしろまんちっく村でディアルピ兄弟にも会えたし
すっきりしないお天気だったけれど楽しかったね!
明日は雨が降っていようが止んでいようが一歩も外に出ないスッピン休養デーにしましょう。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・点耳薬
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.07.21 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】