うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



楽しい那須の一日
2016おでかけ294
ディアルピママから那須の一万歩の森の鬼百合が満開になったよ~と誘われて・・・
いつものメンバー、小次朗くん、ルピくん、ディアくん、ディーンで集合しました。
朝から雨が降っていたU市ですがとにかく晴れ女、晴れ♂犬の集まりなので現地に着いたらこの青空!
私は現地集合前に黒磯駅前のお気に入りのパン屋さん【カネルブレッド】でパンの大人買い。

2016おでかけ310
予想外に晴れてしまったけれど森の中なので木陰の中をのんびり歩きます。
写真にはだれも写っていませんが百合の花を撮るために三脚を持った
本格的撮影の年配の方々がたくさんいらっしゃいました。

2016その他228
実は私はカサブランカの香りが苦手なのでちょっと心配していました。
鼻栓しておかないと気分悪くなっちゃうかもしれないな~とか冗談で言っていたのですが大丈夫でした。
お部屋の中に飾られていると駄目でも広い森の中でなら大丈夫なのかもしれません。新しい発見でした。

2016おでかけ293
木々の木陰となり森の道は日差しが木漏れ日程度だったのですが湿度が高くてディーンはヘロヘロ。
こうしてみるとヘロヘロ度合いが口元でわかりますね。寒さに弱いディアルピ兄弟は暑さには強い!

2016その他229
昨夜から今朝にかけての雨で百合の花が下を向いてしまっていましたがこれは素敵ですね。
よ~く見ると三脚で支えられています。
親切なおじさまがご自分の写真を撮った後にも行きかう人に写真を撮らせてくれていたのです。ありがとう!

2016おでかけ296
ぐるっと散策して車を止めた場所の反対方向にも群生地があるんだよ~と早めに到着して
チェック済みのディアルピママの案内でパチリ!
ますますヘロヘロ度合いの差が出ています。ディーンは目元にも疲れが、、、

2016おでかけ295
こじくんはやってらんね~って感じなのか非常に楽しいのかどっちでしょう?

2016おでかけ297
今日はディーンの笑顔(単に暑くて口が開いている…)がたくさん見られました。

2016おでかけ298
そろそろおやつか?こじくん既におやつに向かって歩きだし尻尾しか写っていません>笑
お母さん達も早起きでお腹が空きました。早めのランチにビュ~ン!

2016カフェ104
こちらのカフェもディアルピママが調べてくれてお初の訪問です。
左上…サラダ(お味がとっても良かった~)
右上…夏野菜とベーコンのクリームパスタ(全員)クリームだけれどさっぱりしていて美味しかった~。
左下…オニオングラタンスープ(手がかかっていて美味しかった~)

2016カフェ105
デザートにはかぼちゃのプリンとブリュレをチョイス!
珈琲はこだわりのおすすめ品でとても美味しかったです。お店の方もとても感じが良くてリピ確定!
実はお店に着いてテラス席は暑かったので他の店内O.Kのお店に変更しようと思ったけれど
足元ステイができて大人しいわんこ達なのでディアルピママが店内大丈夫か交渉してくれて店内で♪
実際にこじくん、ディアルピくん兄弟、ディーンがあまりに大人しいのでオーナーもわざわざ声をかけてくれました。
またこのメンバーでお邪魔しますのでよろしくお願いしますね!

2016おでかけ300
ここから数枚はこじこじディーン劇場。
ここのところいつもディーンはこじマットにお邪魔しています。ありがとう!
なぜかこじくんの腕でディーンの手が抑えられている???

2016おでかけ301
そうかと思ったら失礼にもこじくんの腕にディーンのお尻が乗っかっちゃっているし…。

2016おでかけ305
こんな感じでディーンくんはボクの腕の中で寛いちゃったりするんですよ~まいったなぁ~<こじ(こじまま撮影)

2016おでかけ306
でも許しますよ。ディーンくんは12歳の小爺ですからね、仕方ありません<こじ(こじまま撮影)

2016おでかけ304
文句ある?<こじ&ディーン
一緒にカメラ目線して意気投合しているじゃありませんか!

2016おでかけ303
僕達出番がないじゃありませんか!

2016おでかけ302
そんなことありませんよ~。ルピくんとディアくんもこんな感じでステイです。
本当はご紹介したい面白写真もあるのですがディアくんの名誉の為に私達だけの秘密です。
どうしても知りたいな~という方はこじままか私に聞いてください>笑(ディアルピママ撮影)

2016その他230
食後は那須野が原公園にお散歩に行ったのですが日差しが強くて暑かったので
すぐそばの川の遊歩道を歩いてから早々に田んぼアートを見に行きました。こちらは第二会場です。
とちぎの子供を育む5つのテーマを持った育て隊(5レンジャーみたいなもの?)です。
とても良く出来ていて感激しました。(ディアルピママ、パノラマ撮影)

2016その他231
こちらは第一会場です。テーマは○○を守るです。
ダイジは栃木、きゅーぴーは観光を守るそうです。
どちらも中野登喜男さんご家族の作品です。第一会場ではブルーベリーも育てられていて
美味しいブルーベリーのお味見をさせていただきました。美味しかったです。ごちそうさま。

2016おでかけ307
最後にチーズガーデン塩原珈琲に寄りました。
サイコロチーズケーキの上にソフトクリームが乗っている激ウマソフトを食べました。
写真撮り忘れて残念。
ルピくんの優雅な寛ぎ方~。

2016おでかけ308
こじくんは後足かぶりつき~。

2016おでかけ309
ディアくんはディーンを足蹴にしてこれだよ…。
朝、出発時点で雨なのに迷うことなく予定通り現地集合した時には青空で~
予定していたこと以上に楽しんだ帰り道は激しい雷付きのゲリラ豪雨にあいながらの
ゆかいなお散歩仲間の最高の一日でした。

2016おでかけ299
ボクもサイコーに楽しい一日だったよ!

ご一緒してくれたディアルピママ、こじままいつもお世話になってありがとうございます。
これからも現地集合、解散でお互いのペースを乱すことなく末永いお付き合いをよろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・点耳薬
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ他
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.07.14 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】