うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録


プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ろまんちっく村散歩
2016ろまんちっく村117
朝9時からみのりの森でお散歩しました。
明日7歳のお誕生日を迎えるクーちゃんにプレゼントを渡すために早朝6時にN公園で待ち合わせ散歩の予定
だったのですが5時過ぎに起きてみたら窓の外が何も見えないほどの深い霧でして~。
ディーン家周辺、特にN公園の周りは霧が出やすいのです。

2016ろまんちっく村116
ってことで急遽朝ご飯を済ませてからでも涼しくお散歩できるみのりの森になりました。
クーちゃんと歩いているとトイプー3姉妹のS家御一行様と会えてしばし近況報告。

2016ろまんちっく村118
ちーちゃんと天ちゃんにも会えました♪

2016ろまんちっく村119
ちーちゃんママにムギュっとされました>笑

2016ろまんちっく村121
さらに超お久しぶりのチワワのくぅちゃんにも会えてまたまた近況報告。

2016ろまんちっく村122
クーちゃんとちーちゃんと天ちゃんとディーンでソフトクリームを食べにいくことに~。

2016その他227
噴水の水が抜かれてにわかステージになっていました。子供の為の○○マンショーがあるらしいです。

2016ろまんちっく村120
みやどんにも会えたので記念撮影をお願いしました。
非常にサービス精神旺盛でいろんなポーズをとってくれました。
みやどん!ありがとう。暑いのにご苦労様です。

2016カフェ103
今お気に入りのカジュッタもありましたがソフトクリームを食べてしまったので
ちーちゃんママおすすめの牛タンつくねをみんなでお持ち帰りしました。美味しかったです。
、、、でソフトクリームの一件ではディーンにとってもかわいそうな思いをさせました。
久々のソフトで足取りも軽やかにルンルンだったのに私が血迷ってみんなと同じスカイベリーとバニラの
ミックスのソフトにしたら非常にグルメなディーンはバニラ部分をあげても食べなくて・・・。
そう、微妙にバニラにもスカイベリーの香りうつっている感じで。。。鼻がいいからね。
よりによって全員が同じMIXを頼んじゃったので結局ディーンはソフトクリーム食べられなかったの~。
(ちーちゃんなんて顔をソフトに埋めるかのように爆食いしていたのに…)
ごめんよ~。お母さんはここに宣言します。これからは今までのように絶対にバニラだけにしますっ!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・点耳薬
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2016.07.10 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】