うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あぜみちプチマルシェ
2016カフェ102
今日はディーン家から車で3分程のあぜみちでプチマルシェが開催されました。
大好きなエータローさんのパンも出店ということで梵ちゃんとかあちゃんに会いがてら朝一で行ってまいりました。
このかわいい看板、チョークアートでかあちゃんの力作、初お披露目でした。素敵♪

2016カフェ101
看板犬の梵ちゃん(ハバニーズという犬種です)も雨でも元気に出勤していました。

2016自宅087
戦利品です。開店直後から飛ぶように売れて早々に完売したようです。
ディーンはお目(…ではなくお鼻)が高くチキンカツバーガーを選んでいました>笑
袋に入っていますがたとえむき出しのパンでも許可なく食べることはないので安心です。
この大人気のチキンカツバーガー、チキンカツが半分くらいパンからはみ出ていてボリューミーでした!
一個で満腹になってしまったけれど美味しかったです~。ディーンにも匂いだけ楽しませてあげました。

2016自宅088
こちらは梵ちゃんあんぱん。梵ちゃんの実物大のお顔サイズです。デカっ!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・点耳薬
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
その他 / 2016.07.09 22:17 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】