うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録


プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



木道散歩~益子ランチ~井頭公園
2016その他226
小川に沿って続いている木陰の木道で涼しいお散歩をしました。

2016おでかけ271
ここから木道が続いているんだよ。みんなついてきて!

2016おでかけ272
まだ紫陽花も見られました。

2016おでかけ273
一応お花を愛でるディーンです。匂いクンクン。

2016おでかけ291
ディアくんルピくん兄弟とこじくんとディーンで集合写真。ディアくんデカ!ルピくんを探せ。

2016おでかけ275
小川は所々遊べる場所があります。深いところもあるけれど今日は涼しいから浅いところでね!

2016おでかけ276
浅すぎると思います~<ディーン

2016おでかけ277
二か所ある東屋でも休憩。あれっ?こじくんは何処に?

2016おでかけ278
木道をバックに全員集合!

2016おでかけ279
ちょっと狭い木道もありこじくんは余裕だけれどこのちょっと前にルピくん落ちました>笑

2016おでかけ280
たくさん歩いたらちょっと暑くなってきてディーンはお腹つけてクールダウンしていました。

2016おでかけ281
さっ、そろそろランチに行きましょう~。みんな急げ!

2016カフェ100
ビュ~ン!益子に移動。
4月にも来てのんびりできたので今回もこちらでランチ♪
左上…セットサラダ
右上…トマトとバジルのレモン風味冷製パスタ(私)トマトが完熟ですごく多くて美味しかった~。
左上…茄子のミートソース(前回同様Kまま)
右下…梅シソ味イカパスタ(DRママ)

2016カフェ099
デザートは全員スコーンと珈琲。美味しかった~♪
いや~、満腹、満腹。大満足だ。
ママ達がランチ中は全員足元ステイで寝ていました。
ディーンは以前は私の隣に座っていることが多かったけれどこのメンバーでお出かけするようになってから
足元ステイでのんびり寝て待つことが多くなってきました。いくつになってもいいことは学ぶね~。

2016おでかけ282
食後にもお散歩しようね~ってビュ~ン!帰り道にある井頭公園で木陰散歩。涼しいです。

2016おでかけ283
ディーンだけでもパチリ!木陰散歩でぐるっと池の周りを歩いて~

2016おでかけ284
芝生広場で遊びました。ディアくんルピくんお得意のクネクネダンス!

2016おでかけ285
ディーンも負けずにブレイクダンス!

2016おでかけ288
動かないこじくんを誘発するも不発に終わる。

2016おでかけ287
思い思いの行動をしていても楽しいね♪

2016おでかけ290
遊んでいたら暑くなってきちゃったね~ヘロヘロ。

2016おでかけ289
みんなで仲良く最後のおやつ配給を待っています。

2016おでかけ286
今日もたくさん食べて歩いて遊んで楽しかったよ~ワォ~ン!

今日もとても楽しいおでかけ散歩でした。
ディアルピママ、ポットブルーベリースムージーとポット珈琲ご馳走様でした。
いつもおでかけ前の朝の忙しい時間に用意してきてくれてありがとう!美味しかったです~。

帰宅後ディーンは爆睡。夕食後も爆睡。明日は雨予報だし休養日だね。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・点耳薬
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ他
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.07.08 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】