うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ごちそうさま。
2016kinen077
フレッシュないただきもの~すごく美味しい!
摘みたてのブルーベリー、もぎたてのとうもろこし、有機トマトどれもこれも最高!
特にブルーベリーが大粒で深い味わいで美味しかった~冷凍にもしたよ。
Kままさん、食いしん坊の私にいつも美味しいものをありがとう!ごちそうさま。

2016kinen074
ディーン家ではクーパパが自宅内で仕事をしているので毎日三食食べます。
私がディーンとお出かけする日はご飯ものを用意していくのでそれ以外の日は麺類が多いです。
あらゆる麺類をいただきますがこれからの季節そうめんは嬉しいです。
そして讃岐うどんで育ったクーパパはうどんのコシにうるさいのでこちらも嬉しいです。
Kちゃんママ、ありがとう!ごちそうさま。

2016kinen075
本場中国の方からいただいた中国茶、一回分ずつ包まれていて美味しいです。

2016kinen076
熊本復興を願ってのいただきもの。美味しかったです。

2016その他223
ディーン家菜園のコリンキー、収穫が始まりました。何処までも蔓を延ばして大変なことになっています>汗

2016その他224
こちら、きゅうりといんげんは毎日細々と一日分を収穫して採れたてを食べています。
日照不足でトマトが色づき悪くてまだ10粒(アイコ)位しか収穫できません。
グリーンの状態でたくさんできているけれど進まないな~。
枝豆はたくさんさやをつけて日々豆の部分が膨らんできています。収穫が楽しみ~。
黄色ズッキーニも実をつけてきたので収穫が楽しみ~。

この夏もがんがん食べて元気に過ごさなくちゃ♪

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・点耳薬
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
いただきもの / 2016.07.05 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】