うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ろまんちっく村~大谷散歩
2016おでかけ259
朝の4時頃バケツの水をこぼした(ひっくり返すほどではないけれど…)
ようなジャ~ジャ~って感じの雨で目が覚めました。
起きた時には雨は止んでいたけれど今日は大気の状態が不安定ってことで
予定していたお出かけ散歩を取りやめて近場のお散歩に集合~。

2016おでかけ260
先ずはろまんちっく村のみのりの森でお散歩。
ルピくんとディアくんは真面目顔ですがこじくんとディーンは暑さで笑顔。
噴水前は水しぶきもかかって少し涼しいけれど~。

2016おでかけ261
さて再びみのりの森のお散歩するよ~。

2016おでかけ262
食いしん坊さん達は所々で暑くて栄養補給しないと歩けませ~んとおやつを要求。
森の頂上も歩いてさらに曇っていたので畑の方もお散歩して次の場所へ~。

2016カフェ098
お気に入りのロックサイドマーケットでガレットとチョコのドリンクをいただきました。
今回は炭火焼鶏肉のガレットにしました。ドリンクも美味しかったです~♪

2016おでかけ263
ディーン達も時々おやつやおこぼれをもらいながら大人しく待っていてくれました。

2016おでかけ264
さてまだ雨も降っていないし曇りで風もあって暑くないので平和観音の方へお散歩しようということになり~

2016おでかけ265
途中の芝生広場で休憩したり写真を撮ったりしてのんびりと・・・

2016おでかけ266
混んでいる大谷資料館のところよりディーン達にとっては嬉しいよね~。

2016おでかけ267
この写真のルピくんとディアくん、珍しく揃って目がぱっちりとイケワンに写っています。
こんなに大きくて素敵な目なのにいつも写真だと細く写っているのよね>笑

2016おでかけ268
写真撮ったらご褒美おやつくださいね~。

2016その他221
さてこの先は歩道が無くて車道を注意しながら歩いて大谷平和観音(石造観音菩薩立像)に辿り着きました。
すぐ側には大谷寺があって大谷観音(大谷磨崖仏)がありますが同じだと勘違いしている人もいるようです。

2016その他220
こちらの大谷平和観音は太平洋戦争の戦死者を追悼するために
大谷石採石場跡の凝灰岩層壁面に総手彫りで彫られたものです。

2016おでかけ269
静かな東屋もありました。東屋をみると休憩だと思い込んでいるお二人さん。

2016おでかけ270
おいていくよ~と言われて慌ててついてくるディーンでした。

2016その他222
ここでパラパラと雨が降り出ししたので大谷資料館の駐車場まで戻って解散。
急遽予定変更したけれどいつメンで楽しいお散歩になりました。
いつも楽しい時間をありがとう!年配のディーンを気遣ってくれてありがとう。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・点耳薬
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2016.07.04 21:10 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】