うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



黒羽城址公園の紫陽花祭り
2016その他217
綺麗に咲き誇っている黒羽城址公園の紫陽花…(トラママ携帯画像)
毎年紫陽花祭りの時に早朝散歩に行っています。

2016おでかけ250
今年は朝活なら任せておけっ!の早起きこじくんを誘いました。7時に現地集合!
芭蕉くんと記念写真♪

2016おでかけ251
トランプくんがママと駆けつけてくれました。茶房城山&トランプベーカリー営業日のお忙しい朝にすみません。
本当はお休みの昨日伺えばゆっくりと朝ん歩ご一緒できましたがあいにくの雨で延期して今日になりました。

2016おでかけ252
トランプくんいつもの朝ん歩かと思ったらディーン達と記念撮影ばかりさせられてご機嫌斜めかな?

2016その他214
例年紫陽花祭りの時には舞台にも紫陽花の鉢植えが飾られていますがポスターがちょっとね~。

2016その他215
曇り空だけれど綺麗に刈られた芝も気持ちいいですね。

2016おでかけ256
お濠の橋を渡ったところの紫陽花は青が綺麗です。

2016おでかけ253
集合!集合!

2016おでかけ254
トランプくんとツーショット!

2016おでかけ255
どうして2対1に分かれているのかな?

2016おでかけ257
ここからお濠の紫陽花を見下ろすと綺麗なんだよ~とトラママからのアドバイス。

2016その他216
実際に見たお濠の紫陽花はとても綺麗だったのに写真では伝えられない>大汗

2016カフェ097
OPEN前のお忙しい茶房城山&トランプベーカリーの皆さんにご挨拶してお別れして向かったのは~。
那須烏山のカフェでモーニングです。
トーストだけでは物足りないし餡トーストだけではちょっと辛いとこじままと半分こしたらバッチリ!

2016おでかけ258
こちらのカフェはモーニングタイムだけ営業の大人カフェです。
大人しく出来ない子供もNGですがテラス席も大人しく出来る吠えないわんこのみO.Kです。
丘の上にあり風通しが良くとても気持ちの良いカフェですが住宅地にあります。
こじくんやディーンの様にたとえお友達わんこと一緒だったとしてもそれぞれに床ステイして
大人しくしていられないと駄目だしママ達も大声で話すことなく静かに朝の珈琲を楽しむ…って感じです。
紫陽花散歩をしてからの大人カフェでのモーニング、とても優雅な気分になれました。
何より珈琲がとっても美味しいです!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.06.29 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】