うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ゆかいなお散歩仲間(古峯園)
2016その他206
雨模様のレイクウッドリゾートです。珍しいことに釣り客が一人もいません。
っていうか~最初から最後まで私達だけでした>大汗
本来なら今日は一昨日ディーンだけで行った磯山神社の紫陽花散歩~レイクでランチ~古峯園菖蒲散歩の
予定だったのですが朝起きたらザーザー降りだったので早めのランチに集合と予定変更になりました。

2016おでかけ245
こちらはランチ後に行った古峯神社の天狗記念撮影。(ディアルピママorこじまま撮影)
メンバーはいつものルピくんディアくん兄弟、小次朗くんとディーンのゆかいなお散歩仲間です。

2016kinen063
さてレイクでのランチの時にサプライズでディアルピママとこじままからディーンにケーキが用意されていました。
あっという間に12歳に、、、(6月26日が誕生日です)

2016おでかけ238
わぁ~、これボクのなの???ディーンの目が輝いています。(ディアルピママ撮影)
さぁ~!バクっとおいきなさいと近づけても日頃のお坊ちゃま気質が邪魔してとてもできません>汗
ホールケーキに食らいつく画像、撮ってもらいたかったのに残念です。

2016おでかけ243
みんなで分けてディーンの分はとりあえずこれだけね…嬉しそうに確認中>笑(ディアルピママ撮影)

2016おでかけ244
ルピくんディアくんこじくんがバクバクっといっているのにチマチマ味わうディーン。(ディアルピママ撮影)
残りの半分はお持ち帰りさせていただきました。おやつと夕飯にいただきますね。

2016カフェ092
サプライズのケーキタイムが済んだらお母さん達のランチの時間です。
サラダに冷製ポタージュスープ。

2016カフェ093
四匠豚ステーキ(ディアルピママと私)をガッツリいただきました。
こじままは王道のナポリタンを美味しそうに食べていました。
デザートを食べようかな~と思っていたら雨が止んでいたので速攻で古峯園に向かうことにしました。
ビュ~ンっとぶっ飛ばして、、、先程の天狗で記念撮影をしてから菖蒲散歩です。

2016その他208
園の中に入ると池のこちら側の周り全体に菖蒲が植わっているので圧巻です。向かって右~
白基調ですが真っ白ではなく淡く紫の部分があったり黄色の部分があったり、、、
紫の菖蒲やピンク色、黄色などもあります。

2016その他207
ほぼ正面~

2016その他211
向かって左~

2016その他210
六分咲き位だったと思いますが雨上がりだったので雨の雫の重みで花びらが垂れていて残念だったな。

2016おでかけ236
菖蒲との記念撮影♪

2016おでかけ234
集合~。

2016おでかけ235
こじくんはいなくなるしディアくんはデカイ!

2016おでかけ241
鯉が苦手なディーン…覗かなければいいのに怖いもの見たさで必ず覗き込みます。

2016おでかけ246
ここでも集合写真。(ディアルピママorこじまま撮影)

2016おでかけ247
ひとっ跳び!なかなか若い動きをするディーンでした。(ディアルピママorこじまま撮影)

2016その他209
対岸から見渡すと一面の菖蒲です。小さいけれどわかるかな?

2016おでかけ237
芝生の丘で記念撮影です。後方に見えるのは甘味処の峯の茶屋です。

2016おでかけ233
こじくんとディーン♪

2016おでかけ239
ルピくんとディアくん♪

2016おでかけ240
本当はこんな感じに2対2に離れていただけです。

2016その他212
紫陽花はまだみんな小さな黄緑色だったけれど一つだけ色づいてきていたものがありました。

2016おでかけ242
磯山神社でみんなで茅の輪くぐりをする予定ができなかったけれど
古峯神社にもあったので記念写真だけ撮りました。
朝起きた時は雨で落ち込んだけれど結果オーライの楽しい一日でした。
ディアルピママとこじままからはサプライズケーキの他にお誕生日プレゼントもいただきました。
いずれ自慢しちゃいます。
お別れ前にディアルピママ持参のポットコーヒーをいただいてほっと一息。ごちそうさまです。

一昨日の早朝からちょっとお腹の調子がイマイチ(何しろお腹を壊したこともないので
微妙に緩いって程度なんだけれどちょっと粘液が出て血っぽい感じの部分もあったから)だった
ディーンだけれどケーキも食べられたし帰りがけに新ビオフェルミンS細粒を購入して飲ませたので
明日には元通りかな~?

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)、新ビオフェルミンS細粒
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+バースデーケーキ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.06.23 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】