うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



磯山神社の紫陽花♪
2016おでかけ232
今にも雨が降り出しそうな朝、すっ飛ばして磯山神社で紫陽花散歩。
階段上から参道を見下ろしたところ。参道の両側に紫陽花が咲いています。
もちろん境内にもたくさんの紫陽花が咲いていて順路の矢印に沿って歩きます。

2016その他201
参道の入り口から見てみるとこんな感じです。

2016その他202
歩みを進めると一枚目の画像でディーンが座っていた階段が見えてきます。

2016その他199
階段を上ると正面にこの時期設置されている茅の輪が見えてきます。

2016おでかけ231
こちらの茅の輪くぐり、去年はパスしました。
今年は明後日にディアルピ兄弟と小次朗くんと一緒に来る約束をしているので
お互いにくぐっているところを写真に撮ろうと思っています~でやめておいたのですが。。。

2016その他200
ガク紫陽花、微妙な色合いですね。

2016その他203
中心部分だけ淡いブルーの白い紫陽花好きです。

2016その他205
ギュギュっと密集して丸い感じの紫陽花も色が綺麗でした。

2016その他204
色んな色合いの紫陽花が咲いていますが今年は全体的に色あせた感じがしたので神社で聞いてみたら
雨が少なかったからだと教えてくれました。
紫陽花って雨が似合うだけじゃなくて雨が必要だったんですね~。
色の濃い赤紫のような紫陽花は見頃を過ぎて一輪しか残っていなくて色もイマイチでした。

2016おでかけ227
パラパラと雨が降り出して人出も少なかったのでのんびり歩けました。

2016おでかけ228
境内でてんこ盛りに咲いている紫陽花、去年もこんな感じで地面までついていました。

2016おでかけ229
溢れんばかりの紫陽花とディーン。

2016おでかけ230
楽しい朝ん歩だったね~♪

2016おでかけ226
こちらは境内脇の入り口。雨が降ってきたから帰るよ。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.06.21 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】