うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



早朝散歩復活!
2016その他194
一時夏場だけの早朝散歩をし始めましたがその後気温が低かったりお出かけしたりで中断しましたが
再び早朝散歩復活しました。朝、5時半に到着した時の公園の芝生広場の様子。

2016長岡公園0286
前日の夕立のおかげで空気がひんやりしていて気持ちの良い中のんびりお散歩。

2016長岡公園0287
ディーンくんお久しぶり~と声をかけられて振り向いたらひめちゃんでした。
こちらのひめちゃん、シーズーの女の子なのにとてもワイルドです>笑
ケイちゃんともお友達ですがケイちゃんの先住犬だったアベちゃん(ゴル)とディーンと同級で
若い頃からのお友達なんです~。
その昔はゴル達と一緒に池に飛び込み泳いでいたのでずいぶんと驚かされたものです。
流石にお互いにもうすぐ12歳になりますので落ち着いた(?)もので静かに交流しました。
ひめちゃんママと楽しくおしゃべりしながら歩いてゴルのナナちゃんにも会えました。
柴のダイスケくんとタラちゃんにも会えてご機嫌のディーンでした。

2016その他195
7時に公園を出る時の芝生広場の様子。既に日差しが強くて日陰以外は暑くなってきました。
明日も同じ時間帯のお散歩です。たくさんのお友達に会えるといいな。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2016.06.18 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】