うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録


プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ありがとう!ごちそうさま!
2016kinen061
ちょっと前倒しでいただいたディーンのお誕生日プレゼント。
ディーンとのおでかけに持ち歩いたり履いたりできる実用的なもので嬉しいです。
毎年欠かさず3月の私の誕生日と6月のディーンの誕生日にプレゼントをいただきます。
ありがとう!Tママ。

2016kinen062
今年もいただきました。SくんWちゃんのママさん、お会いできないのに受け取りましたよ~。
さらにLくんのママさんからもありがとう~。いつかお目にかかれますように…。

2016kinen060
大好きなおっぱいパンいただきました。食べたことの無かった胡麻食パンも美味しかった~。
Mちゃん手作りの虫除けアロマスプレーもいただいたけれど写真無し>汗。Mちゃんありがとう!

2016kinen058
小洒落たGODIVAのチョコサンドクッキーいただきました。Kままさんごちそうさま。

2016kinen059
さらに~待ちわびていたバウム工房”ゆずの木”のバウムクーヘンいただきました。
Kままさんごちそうさまです。
バウムクーヘン年輪を剥がしながらチビチビ食べるのが大好きなバウム好きの私にはたまらん!
しかし、このバウムは年輪が剥がれずバクっといきました。
全国のバウムお待ちしています♪

2016kinen057
目から鱗のお買得チョコ、、、近くにあったなんて知らなかった…不覚だ。
アランくんママからいただき後日車を飛ばして買いに行きましたとも!
大人買いで6種類15袋ゲット。夏になって種類が減っていたので秋になったらまた飛ばしますっ!

2日間続けてお出かけをしてお疲れのディーンは雨の今日は休養日。ゆっくりお疲れ癒しだ。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g 
デザート ヨーグルト
いただきもの / 2016.06.16 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】