うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



紫陽花散歩(城址公園)
2016おでかけ224
紫陽花散歩したよ♪
今日は毎年行っているトランプくんとの紫陽花散歩。
(トラママ撮影)
雨降るかな~とカメラを持っていかなかったのでごく一部携帯画像の他は
全てトラママ撮影写真です。

2016おでかけ217
紫陽花散歩楽しいね~良いお顔だよ。

2016カフェ091
さてトランプくんの茶室”茶房城山”に到着したのは午後2時半…駆けつけ力うどん。美味しかった!(携帯画像)
他にもお母さん特製のカボチャの煮物もご馳走になりました。
ちょっと前まで満員のお客様だったとのことでしたがちょうど皆さん帰られた後で良かった。
そしてぎりぎり帰るところだったジョーくんとジョーママにも会うことができて良かった~。
もちろんトランプベーカリーでパンも無事購入。完売間近でセーフ。

2016おでかけ214
ピースくんも来てお楽しみの紫陽花散歩。
まだ咲き始めだけれど綺麗に咲いているところもありました(携帯画像)

2016おでかけ213
おソロでハイビスカスタンクを着たので後姿も撮ってみました(携帯画像)

2016おでかけ215
ガク紫陽花も綺麗に咲いていました。

2016おでかけ216
ディーン、暑くないのに舌が出ているよ。

2016おでかけ220
トランプくんとピースくんと一緒で嬉しいんだね~。

2016おでかけ222
完全に色づく前の少し薄緑の残っている紫陽花って大好きです。

2016おでかけ223
トランプくんとのツーショット!

2016おでかけ218
白い紫陽花も素敵だね。

2016おでかけ219
ディーンらしいお顔の一枚です。

2016おでかけ225
紫陽花だよ~。わぉ~ん!

2016おでかけ221
とても楽しい時間でした。ありがとう!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ他
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.06.15 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】