うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日光お山散歩の始まり~熊出没?
2016おでかけ208
真夏を待ちきれずイツメン、ゆかいなお散歩仲間で日光のお山散歩に出かけました。

2016おでかけ199
今日はウォーミングアップということで中禅寺湖畔のイタリア大使館別荘記念公園。
この時期の名物、霧の摩周湖ならぬ霧の中禅寺湖です。
写真でもお分かりのようにベンチも新しくなり左には綺麗な案内看板まで。
歌が浜の駐車場を下りてからの道のりにもあちこちに新しくなった個所がありました。

2016その他187
イタリア大使館別荘前の~

2016その他186
朽ちていた桟橋も新しくなっていました。

2016おでかけ200
今までの桟橋は乗るのは禁止になっていたので新しい桟橋で記念撮影!

2016おでかけ201
霧も趣があってなかなかいいかもね♪

2016おでかけ202
餌付け中の皆さん。こんなにひしめき合っているのに仲良く順番に…。

2016おでかけ203
こちらはクリン草の群生地でもありますが咲いている時に来たのは初めてかも♪

2016おでかけ204
クリン草、かわいい小さな花がたくさん咲いていました。

2016おでかけ205
涼しくて快適なので犬達はご機嫌♪

2016おでかけ206
みんなで縦に一列に並ぼうって一番小さなディーンが前に移動しているところをパチリ!

2016おでかけ207
最前列に到着したらみんなもう休めって解散しちゃったよ。

2016おでかけ209
写真撮ったらおやつおやつ!
駐車場に戻ろうと思ったら団体さんが次々にやってきて~誰もいないときにお散歩できてラッキーでした。
さらに駐車場に戻ったら結構な本降りならぬ本気の霧雨。こちらもラッキーでした。
いろは坂は完全に霧の中でフォグランプつけて慎重に下りました。

2016おでかけ210
お気に入りの静かなお蕎麦屋さん。ディーン眠くなっちゃったかな?
いろは坂はクネクネしているから踏ん張って乗っていて結構疲れるんだよね>笑

2016おでかけ211
ディアルピ兄弟は美味しいものを見逃すまいと背伸び中…。

2016おでかけ212
床ステイしていたこじくんも美味しいものあるかな~と起きてきました。

2016カフェ089
わんこさん達が大人しく待っている間母達はこちらのレディースセットをもりもり食べて~

2016カフェ090
こちらのプチデザートとサービスの珈琲を飲んでお土産用に買った武平饅頭のあげまんまでつまんで
満腹になって解散しました。

2016その他188
こちらはイタリア大使館別荘記念公園の手前にある工事中だった英国大使館別荘記念公園への入り口。
まだ通行止めになっていますが7月1日いよいよOPENします。

ここ連日タケノコ掘りで熊の被害~のニュースがTVで流れていますが、、、
写真に撮り忘れて残念だったこちらの歌が浜駐車場からイタリア大使館別荘記念公園への道に
去年までなかった【熊出没】の真新しい看板が立てられていて超驚きました。
思わずリュックから鳴らないように止めてあった熊除けの鈴出して鳴らしましたよ。
一部人間を襲って味を占めた熊は鈴などで人間の存在を知らせる方が危険だという説も流れていますが
それじゃどうしたらいいの~。やっぱり鳴らしちゃうかな~?
ディーン家地方ちょっと山や川に行けば【熊注意】の立て看板当たり前のように立っているもんね。
今年はあちこちで熊の行動範囲が広いみたいだから気をつけなくては…。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ他
デザート ヨーグルト
奥日光 / 2016.06.14 22:37 / CM[2]





いつもお世話になり、ありがとうございます。
キリッとハンサムなディーン君、いつもニコニコラブリーなこじ君、ブスッと細目のディアルピですが、可愛い写真を発見です😍
ディアルピ | URL | 2016/06/15 08:52 [編集]


ディアルピさん
予想外の初っ端からの霧雨でしたが特に濡れることなく楽しめました。
こちらこそいつも美味しいポットコーヒーをご馳走になりありがとう。
あの一杯が身体にも心にも沁みます~。
いつも実物はハンサムボーイなのにカメラ向けると不機嫌なお顔になっちゃっうディアルピちゃんだけれどパッチリお目目でかわいいんだよね♪
これからもディーン共々よろしくお願いします。
パリちゃん | URL | 2016/06/15 09:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】