うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



森林公園~大谷~ろまんちっく村
2016その他181
涼しくて犬散歩にピッタリの朝、森林公園に集合~♪

2016おでかけ190
この間と同じディアルピ兄弟と待ち合わせ散歩、、、あれっ?こじくんは何処に?

2016おでかけ192
やだ~いるじゃん!デカい。

2016おでかけ191
さらにデカい>笑。思いっきり立ち(座り)位置間違っていると思います。

2016おでかけ193
さらに~デカっ。ディーンって小さいのね~。

2016おでかけ194
MotoGPのバレンティーノ・ロッシ46のライダースーツを着たディアルピかっこ良すぎ!

2016おでかけ195
またまたこじくんが何処かに行っちゃいました。

2016おでかけ196
全員集合~♪そろそろ次に行きますか?

2016カフェ087
先週ディアルピ兄弟と一緒にこちらでカジュッタを飲んだ話をしたら~
こじくん(ママ)が行きたい~って言うのでまた来ちゃいました。
こちらではパピプ三姉妹と待ち合わせしました。
今日はこの間食べられなかった巻き巻きガレットもいただきます。
私は那須御用卵とエビアボカドのガレット♪とグレープフルーツのカジュッタ。
ディアルピママ、こじまま、まいこちゃんもお好みのガレットにみんなカジュッタ。
とても美味しかったので今度は違うお味のガレットを食べたいと思います。

2016カフェ088
ディアルピママが持参してくれた卵の殻に入ったプリン。美味しかったです~ごちそうさま。

2016おでかけ197
さてパピプ三姉妹も加わって今日の記念写真です。
向かって右にある石碑に当時の皇太子さまと美智子さまの行啓記念と書かれてあります。

2016おでかけ198
全員こっち向いて!

2016ろまんちっく村104
さて食後のお散歩にろまんちっく村のみのりの森に行ったらルークくんとアンジュちゃんに会えました。
ルークくんとアンジュちゃんは帰るところだったのにもう一周お散歩に付き合ってくれました。

2016ろまんちっく村105
先日足の爪を負傷してしまったピョンちゃんも無理せず時々パール姉さんと一緒にカートin。

2016ろまんちっく村106
みんなで楽しく笑いながらお散歩しました。

2016ろまんちっく村107
よく笑いたくさん歩いて最後のコーヒータイム♪わんこ達にはこじままがソフトクリームをご馳走してくれました。
朝から合計6キロ歩いてたくさんおやつも食べてみんなそろそろお疲れタイムだね~。
おやっ?今にも寝ちゃいそうなお二人さん。

2016ろまんちっく村108
この後、寝落ち…。

2016ろまんちっく村109
駐車場での解散の時、ソラくんに会えました♪
一緒にお散歩してくれたお友達どうもありがとう!また遊んでね。
明日は雨予報だしお疲れ休みで家籠りします。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2016.06.06 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】