うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



慣れないことをしたら、、、
2016カフェ086
昨日の昼間から今朝4時頃まで慣れない片づけをしていて今日は寝不足…ボ~っとしちゃってお散歩パス。
これは昨夜片付けに夢中で気がついたら9時近かったので慌てて外食を>汗
夜の9時過ぎに揚げ物なんてガッツリ食べちゃって大丈夫なのか?@自分

2016kinen056
のこちゃん家の畑のジャガイモ。枝豆の苗を届けてくれがてら持ってきてくれました。
枝豆も加わってのこちゃん家からいただいた苗はキュウリ、コリンキー、ズッキーニ、いんげん、枝豆。
それぞれ2個~10個の苗があるので我が家の小さな家庭菜園も賑やかになりました。
今年はアイコ(ミニトマト)2個しか準備しなかったのに嬉しいな~。

2016kinen055
これはご近所の仲良しのKさんが届けてくれたそら豆と切り干し大根。
お友達の家の自家製だそうです。そら豆、もしさやに入ったままだったらすごい量だと思います。
剥いてくれて助かった~。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
いただきもの / 2016.06.04 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】