うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



楽しい近場のハシゴ散歩♪
2016おでかけ185
楽しいね~♪今日のディーンは終始笑顔で楽しそう…。

2016ろまんちっく村103
だって~仲良しのディアくんルピくんとろまんちっく村で待ち合わせ散歩なんだもん♪

2016カフェ084
ぐるぐるっとみのりの森を2周して畑の方も歩いて早めのランチは和風ハンバーグプレート。

2016おでかけ180
ろまんちっく村を後にして向かったところは~
ディーンは初めての私も20年以上ぶり位の大谷資料館、、、の入り口前広場です。

2016おでかけ181
とても綺麗な青空で絵になる~。

2016カフェ083
今年4月にOPENしたセレクトショップにカフェも併設されています。
5月の連休に大谷資料館を訪れた犬友さん(犬抜きで)がテラス席は犬連れO.Kかを聞いたところ
おりこうさんならと言われたようで”ディーンくん、偵察に行ってきて!”と頼まれていました。
テラス席そのものが店内への入り口通路となっているので大人しく足元ステイをして動かず
吠えない子なら快適なんじゃないでしょうか?
この写真でディーンは荷物の置かれたテーブルのオリーブの木の向こうに店内を見る形で
ステイをしています。厨房ガン見で動かないディーンなので安心です。
リードフックなどももちろんありませんからフリーで伏せのステイをさせてディアルピちゃんのママと
店内で飲み物を購入してきました。
テラス手前は広場、駐車場ですから勝手に動いちゃうような子だと危険です。

2016カフェ085
今回ランチの直後だったのでこちらのグレープフルーツのカジュッタを飲みました。
とても美味しかったです。
お店の方とも話してディーン達が大人しいことに感心されましたが連れて行く以上当たり前のことだと思います。
今、大谷が熱く人気スポットとなっていて集客も多いようなのでわんこN.Gにならないように、、、と思います。

2016おでかけ182
さて時間もまだ早く歩き足りないので森林公園に向かいました。
ディアルピちゃん達は日々のお散歩にも来ているので案内していただきました~。

2016おでかけ184
たくさん歩いた後は広場で休憩~。

2016おでかけ186
激しく遊ぶわけでもなく当たり前のように一緒にいるお友達…。

2016おでかけ187
いつも足取り揃っている兄弟。

2016おでかけ188
いつも寄り添っている兄弟。そんなディアルピちゃん達が大好きなんだよね!

2016おでかけ183
いつも美味しいおやつをくれるママも大好きです~。

2016おでかけ189
とても楽しいお散歩だったね!影も楽しそう。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.06.02 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】