うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ソフト尻尾が人気♪
2016長岡公園0266
きゃ~美味しそう!、、、な尻尾。ソフトクリームみたい・・・って
今日のボクは尻尾が人気で撫でられたりつかまれたりまんざらじゃなかったよ~。

2016長岡公園0265
このゴールデンドゥードルくん(F先生の訓練犬)のママに尻尾が気に入られてかわいがられました。

2016長岡公園0267
ほんと、美味しそうだわ~って>笑

2016長岡公園0268
今日の公園はお昼前頃でも涼しくて気持ちが良くメタセコイアの広場でのんびり…
ちーちゃん、アリスちゃん、クゥちゃんにも会えました。
おやつくれ~!もっとよこせ~!

2016長岡公園0269
えっ?ちーちゃん何しているの???

2016長岡公園0270
ゴールデンドゥードルくんまだパピーなのに訓練中とはいえ本当におりこうさん!

2016長岡公園0271
ちーちゃん、今日は先生がいらしたので女王様ではなかった~>笑

2016長岡公園0264
ちーちゃんと一緒に歩いて鶏ササミたくさん食べました。身につけました。
ちーちゃんはもう4周も歩いたって、、、凄いね!

2016長岡公園0263
今週は気温も落ち着いているからお散歩もフツーの時間に出来て楽しいです。
明日はディアルピ兄弟とお散歩待ち合わせ♪

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・ネクスガード
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2016.06.01 21:04 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】