うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



楽しくて美味しい時間でした♪
2016ろまんちっく村101
5月最終日、ろまんちっく村みのりの森の東屋に集合しました。(こじまま撮影)
今日はチモツキ兄弟とくうちゃんにうるとら印のハイビスカスタンクをお渡しすることになりろまんちっく村で待ち合わせ。
こじくんとちーちゃんにも声をかけてお散歩しているところにパピプも合流して賑やかになりました♪

2016ろまんちっく村097
みんなが集まるまでまずディーンとこじくんとでみのりの森一周~。
二周目にちーちゃん、チモツキ兄弟、くうちゃんがやってきて楽しく歩いていたら園児に囲まれました。
セラピードッグとしてのお仕事もしているこじくんと子供に揉みくちゃにされる訓練もしてきたディーンは
子供達に囲まれたって余裕のヨッチャンです。
先生方も”わんちゃんに触ってもいいか聞いてから撫でるんですよ”と正しい教えをしていて感激しました。

2016ろまんちっく村098
さてさて歩き疲れた(?)からおやつ休憩ってことで東屋で休憩したんですね。

2016ろまんちっく村099
ディーン遊ぼうとしているのか?

2016ろまんちっく村100
何気にハイビスカスタンク(緑)のわんこの皆さん集合しています。
惜しい!こじくんが違うお洋服着てきちゃいました、残念。
くうちゃんとツキくんはハイビスカスタンク(赤)を着てくれました~。

2016ろまんちっく村102
皆さん、おやつ配給ママを求めてあちらへ~こちらへ~と移動して大満足かな?

2016ろまんちっく村096
この後、畑を回って駐車場に向かう途中で空くんと遭遇~。
さらにこじくんとディーンがお先にランチへ向かうためにお別れした後に皆さんは
ルークくんとアンジュちゃんとも会えたんですって~。
この時期お昼頃でも涼しいろまんちっく村のみのりの森はお友達遭遇率高しですね~。

2016おでかけ175
じゃじゃ~ん!何処から見ているの?

2016おでかけ176
ランチにやってきたんですね~。こじくんは席を外したママを待っています。

2016おでかけ177
ディーンは目の前に座っているこじままのお話を真剣に聞いています>笑

2016おでかけ178
ご飯まだかな~?(こじまま撮影)

2016カフェ081
お蕎麦とかき揚げ丼がセットになったランチにしました。小鉢、漬物もついていて美味しいの。
(お蕎麦は冷たい蕎麦と温かい蕎麦がありますがこちらは涼しいので今日は温かい蕎麦にしました)
抹茶塩でいただくアスパラの天ぷら(180円)は毎回別注文します。こじままと一本ずついただいて大満足。

2016カフェ082
さらにアイスクリーム、コーヒーゼリー、あんこのデザートもついてお手頃価格なんです~。
今日は存在を感じさせないほどに大人しいこじくんとディーンのおかげでサービスの珈琲までつきました。
お店の方や居合わせた常連のお客様にもいつもかわいがっていただき感謝です!
とても静かで涼しい環境で日常の疲れが癒される素敵な場所だからまた伺いますね~。

2016おでかけ179
最後にこじくんと一緒に神社にお詣りしてお別れしました。(こじまま撮影)
大勢でいる時にはとても楽しい時間を~こじままとこじくんとは静かでゆったりとした時間を過ごせました。
ご一緒してくれたお友達ありがとう!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2016.05.31 21:21 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】