うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハッピートリミング
2016トリミング057
月に一度の【ハッピードッグ】さんでのエステの日です。
どうですか?ピッカピカになったでしょ?

2016トリミング047
ずっと雨予報でしたが晴れ男のディーンのトリミングデーは予報に反して雨は上がり日差しまで~。
10年近く通っているトリミングですがその間雨らしい雨は2度ほど♪
”早く開けて下さ~い!”お風呂が大好きなディーンは早く入りたくて仕方がありません。

2016トリミング048
こんな感じで一か月の汚れを優しくシャンプーされて~

2016トリミング049
はぁ~、至福の時です。
ディーンが一番好きなマイクロバブルバスモンシュシュで一か月の汚れと疲れをとります。

2016トリミング050
毛穴の汚れもたくさん取れて皮膚の状態もいつも上々です。

2016トリミング051
先月に引き続きキャンペーン中のローズの香りでリラックス”プレミアム タラソテラピーパック”をお願いしました。

2016トリミング052
こちらの泥パックが皮膚や被毛の状態を良くする上にリラックスも出来る効果があるんですね。
お坊ちゃまなディーンにピッタリのメニューではありませんか!

2016トリミング053
どうだっ!こんな感じでパック中だいっ!!!

2016トリミング054
薔薇の香りに包まれながらドライして出来るだけムダ毛を取り除いていただきます。
アンダーコートが密なので大変なんです。Kさんいつもお世話様です。

2016トリミング055
終わりました。櫛の端っこが1本ヨレているのはボクのせいじゃないと思います。

2016トリミング058
持参したおやつを食べて牛乳水を飲んで後はお母さんのお迎えを待つばかり~。

2016トリミング056
今日も最高に気持ち良かったよ♪
ディーンの笑顔を見ればわかるよ!

Kさん、今日もまた私が見つけられなかったポチを見つけてくれてありがとうございました。
来月はディーンの12歳の誕生日にトリミングだから本当のダブルハッピートリミング♪

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
トリミング / 2016.05.30 20:42 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】