うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



鬼怒川散歩
2016おでかけ160
晴れ女と晴れ犬の仲間なので曇りの予報がちょっとありがた迷惑な青空の朝です。
メンバーはいつものディアくんルピくん兄弟、小次朗くん、ディーンのゆかいな仲間。
先ずは木陰の多い日光杉並木公園で待ち合わせてお散歩。水車も多いので涼しく感じますね。

2016おでかけ174
ほ~ら、眩しい位の青空で汗ばむ陽気になりそうです。

2016おでかけ158
何枚も写真を撮っていたら速攻おやつを求めてこじままさんの元へ~。

2016おでかけ159
さっきの木陰の道を選んでお散歩しましょう。こじくんはどちらへ?
ディーンは早くもヘロヘロだし…やっぱりアンダーコートが密だと辛いよね~。

2016その他178
こんな感じでいくつもの水車を見ながらのんびり散歩。

2016おでかけ161
良く分からないけれど象のオブジェがあったので記念写真!
ディーンだけどど~んと真ん中にいて何でみんなは端っこにかたまっているの?

2016おでかけ157
アングルを変えて撮ったら良い感じです。

2016カフェ079
さて暑くなってきたし早めのランチ休憩しましょうか?今日は木陰のイタリアンへ~。
手前の庭は木々がたくさんあって風も気持ち良かったけれどこれからは虫がたくさん…ですね。

2016おでかけ162
ディーン達はこんな感じでのんびり寛ぎながら美味しいものがくるのを待っています。
こじくんのマットなのに我が物顔に真ん中に乗ってこじくんが端っこに乗る羽目になってごめんね。

2016おでかけ173
さらには向き替えて完璧に寛いじゃって本当にごめんね、許して~。
こじくんにお尻を向けた上にはみ出させちゃって。。。

2016おでかけ172
挙句の果てに風が吹いてきて抱っこ!
実は家でも窓から風が入ってきてカーテンが揺れようものなら大慌てで抱っこか隠れます>汗

2016カフェ078
きまぐれピッツァ(私)

2016カフェ080
左上…サラダ
右上…ペスカトーレ(こじまま)
左上…ポークソテーレモンソース(ディアルピママ)
右下…パン
サラダとドリンクがつくセットにしました。シェアしたけれどどれも美味しかったです~。
デザートを食べなかったのでディーンは納得いかなかったみたいだけれど…。

2016おでかけ163
さて食後は涼を求めて鬼怒川へ~。
みんな思い思いに川にちょこっと足をつけて気持ち良さそうでした。

2016おでかけ167
若者がBBQそして楽しんでいて何気にかわいがってもらいました。
美男美女をご覧いただけないのが残念~。

2016おでかけ164
みんな川の水でクールダウンしてシャキッっとしました。楽しそう♪

2016おでかけ165
川に沿って遊歩道がありのんびり歩きました。

2016おでかけ166
残念ながら昨年の鬼怒川の氾濫で遊歩道が途中で寸断されていました。
歩けるところまで歩きながら記念撮影!

2016おでかけ168
はい、最後まで残りました。

2016おでかけ169
今日の予定では後2か所お散歩するコースをディアルピママが考えてくれていたのですが
思いの外日差しが強く年長のディーンには辛かろうと急遽木陰の森の公園散歩に変更してくれました。
ここでおやつ休憩してのんびりおしゃべりして寛ぎました。

2016おでかけ170
こじ先生に可愛い生徒って感じ>笑
こじままのおやつに釘付け~。

2016おでかけ171
もうないって言われてももっとよこせ~と食いしん坊のディーンでした。
最後にソフトクリームを食べる予定だったのに何処にもお店ないし…。
ディアルピママ持参のポットコーヒーで一息ついて解散しました。
いつも計画を立ててくれるディアルピママに感謝です。
これからの季節、年長のディーンには暑さが厳しいのでいろは上ってお山散歩かな~?
去年は私が足を怪我して夏の間お散歩もままならなかったので今年こそ涼しい散歩楽しむぞ!
次回のお散歩会楽しみにしています。お世話になりました。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.05.26 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】