うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ろまんちっく村で弾けました♪
2016その他176
今日のお散歩はろまんちっく村!今年はピンク色のポピーが植えてありました。

2016ろまんちっく村079
うるとら印をお渡しするためにパピプと待ち合わせしていたのですがプーチちゃんが代表でした。

2016ろまんちっく村081
こじくんも駆けつけてくれました。

2016ろまんちっく村078
プーチちゃんと駐車場で会った時の朝のご挨拶~。

2016ろまんちっく村080
そして、、、こじくんと出会った瞬間>驚。ディーンの顔が歪んじゃいましたよ。

2016その他177
みのりの森の中は涼しいので森散歩をすることに~。

2016ろまんちっく村059
匂いクンクンしながら歩いていたら~

2016ろまんちっく村060
公園散歩仲間のココララ小春姉妹とバッタリ!嬉しかった~♪
賑やかになって6頭で楽しくお散歩していると道端にモグラさんが
お亡くなりになっていて合掌。
6頭とも気がつかずにスルーしてくれたのでほっとしました。

2016ろまんちっく村061
東屋ではお楽しみのおやつ。くれる人に注目!

2016ろまんちっく村062
注目!!!

2016ろまんちっく村058
畑を抜けて再びラン方向に戻る途中ののどかな風景…。

2016ろまんちっく村064
みんな再びおやつとお水補給して歩きます。

2016ろまんちっく村063
土手の上からランを見下ろすとブランディちゃんらしき黒い影が遊んでいたので
みんなで”ブランディちゃあ~~~ん!”と叫ぶと正解でした。
ってことでランに寄って行くことになりました。

2016ろまんちっく村066
ブランディちゃんが大好きなディーンは大喜びです。
ん?なぜに黒ラブと体格が同じに見えちゃうんだ???

2016ろまんちっく村065
ココララ小春ちゃんは楽しそうに走り回っています。

2016ろまんちっく村069
プーチちゃんは優雅にランの真ん中を歩いています。絵になる~~~。

2016ろまんちっく村077
嬉しくて1人走り回る。

2016ろまんちっく村082
ひゃっほ~~~い!

2016ろまんちっく村083
ディーンは結構俊足なんです。但しひとっ走りしかできません。

2016ろまんちっく村067
油断していると大好きなブランディちゃんをこじくんにとられそうになり~

2016ろまんちっく村068
おべっか使っております。

2016ろまんちっく村070
ねぇねぇ、ボクのことだけ見てよ~。

2016ろまんちっく村071
遊ぼうよ~。

2016ろまんちっく村072
ボール投げなんて興味のないディーンなのにブランディちゃんにお付き合いして
一緒に走って行ったのには驚きました。

2016ろまんちっく村075
ちょっと油断しているとこれだから…>笑

2016ろまんちっく村074
すぐに取り返す…っていい迷惑なのはブランディちゃんだよね。しつこくてごめんね。

2016ろまんちっく村076
ルークくんとアンジュちゃんも戻ってきてくれました。
実はディーン達がランに到着した時ルークくん達が帰った後だと聞いてガックリしていたのですが
みのりの森を一周して帰ろうとしたらルークくん達が強引にランまでパパさんを引っ張ってきたんですって!
きっとみんながいるのがわかったのね~会えて良かった。

2016ろまんちっく村084
お散歩だけのつもりが思いがけずランで弾けて楽しかったね。ちょっとクールダウン。

2016ろまんちっく村085
ディーンも休憩して、、、

2016ろまんちっく村086
さて、解散しますか!ん?全員大型犬???

2016ろまんちっく村073
プーチちゃん、こじくん待ち合わせ散歩ご一緒&ランランしてくれてありがとう!
おやつもたくさんもらっちゃってごちそうさまでした。
ココララ小春ちゃん、ブランディちゃん、ルークくん、アンジュちゃん遊んでくれてありがとう!
お昼も食べずに1時半過ぎまで遊んで帰宅後は爆睡のディーンで腹減り丸の私でした。

パピプとこじこじからいただいた画像を何枚か使用させていただきました。ありがとう!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2016.05.25 23:09 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】