うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



レイクでわんことBBQ
2016おでかけ151
朝から気持ち良く晴れた木曜日、待ちに待った【LAKE WOOD RESORT】でBBQです。
本日のメンバーは後ほど紹介するとして集合写真で確認すると8犬種13頭の大所帯です。
ヒトはママ達9人って感じです。

2016その他172
先ずはゆるゆるとランで集合して少し遊んで~(パピプママ撮影)

2016カフェ064
人も犬も待ちかねたようにBBQハウスへ移動。早くもマスターが火を熾してくれて焼き始めてくれています。

1.牛ロース網焼き
2.骨付きソーセージ
3.ブロックベーコンの網焼き
4.しいたけと野菜、エビ、ホタテなどの網焼き
5.ダッチオーブン料理 丸ごとチキンの香草焼き
6.スキレット料理 ショートパスタのグラタン
7.ガーリックトースト
8.石釜焼きピッツア

2016おでかけ143
良いお席に陣取ったママは焼き係りを~。こじままに至っては軍手をしたまま食べています>笑
一番良いお席に陣取ったのは言わずと知れたちー女王様とママです。女王様のお席ってことですね>爆
BBQ焼き席からちょっと離れたテーブル席に着いたエディママ、テッドママ、パピプママも
メニュー通り食べることができましたでしょうか?途中、私達の口に入っていたらごめんなさい>汗

2016カフェ065
BBQ焼き焼きが終わる頃にはスキレット料理のショートパスタのグラタンが運ばれてきます。

2016カフェ066
さらにダッチオーブン料理の丸ごとチキンの香草焼き~♪

2016カフェ067
さてママ達がもう満腹よね~の頃に登場したのがパピプママ手作りのわんこランチです。
今回は2種類のテリーヌとスープジュレ。感激です。

2016おでかけ145
ディーンも小型犬用をいただきました。

2016おでかけ144
お坊ちゃまはバクバクではなくお上品にスプーンでいただきます。

2016おでかけ146
わんこランチが済んだらそれぞれに軽くお散歩したり休憩したり~

2016おでかけ147
その間、マスターとくぅちゃんママが力を合わせてピザを焼いています。

2016カフェ068
じゃじゃ~ん!こちらのピザは自分達で作ります。3種類のチーズが絶妙に美味しいの。
ちーちゃんママとくぅちゃんままが1枚ずつ作ってくれました。ありがとう!
食後にはそれぞれに持ち寄ったプリン、ヨーグルト、GODIVAのチョコクッキー、なが餅他美味しいお菓子を
食べたりで甘いものは別腹~。食べきれなかったお菓子は分けていただきました。
みんな~、ごちそうさまでした。

2016おでかけ149
さて最後に今日の記念に集合写真を撮ろうということになり~ディーンとテッドくん。

2016おでかけ150
ディーンが話しかけているかわいい子はチモツキ兄弟です。でもチモくんがまともに写っている写真が少ないの~。
これは残念ながら右端で2頭が切れちゃっていて11頭。

2016おでかけ152
その後、チモくんの前にテッドくんが立ちはだかることに…>笑
ツキくんは良い感じに移動しています。ナイスっ!

2016おでかけ153
チモくん、テッドくんの尻尾の陰からお顔を出します。ありゃ、ディアくんのお顔がリードで隠れているし~。
そんなこんなでたくさん撮ったのに全員が写っていたのは1枚目の写真だけでした>驚
やっぱり一デジじゃなくてスマホで撮るのって慣れていないから>涙

2016おでかけ148
本日のメンバー紹介!
BBQ参加も危ぶまれていたパール姉さん元気に参加!(パピプママ撮影)

2016おでかけ155
ディーン、こじくん、ルピくん、ディアくん、テッドくん、ちーちゃん(パピプママ撮影)

2016おでかけ156
チモくん、ツキくん、エディくん、くぅちゃん、ピョンちゃん、プーチちゃん(パピプママ撮影)
解散後ランで遊ぶ子達と帰る子達とで別れました。

2016おでかけ154
ディーンはディアルピ兄弟とこじくんと一緒に涼しい森散歩をして帰宅しました。

ご一緒してくれたお友達ありがとう!
全然取りまとめられずに至らないことばかりでごめんなさい。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2016.05.19 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】